ここでは、空を吹く風のようにある時はやさしく、
ある時は荒々しく自由気ままに、俺の近況や
いろいろなことをこれから書いていくので、よろしく。

2007年5月1日 書き始め  
7月16日 A 月途中のサイトのトップ画像交換を普通写真はTAKAと緊縛写真は空也に。
      
 B 昨日古い木の橋や古民家や滝で撮影した龍太郎の写真3点をNEWフォトギャラリー7月に。

      A 毎月、月半ばにもサイトのトップ画像を変更していますが、今回は新発売した写真集から普通の写真はTAKA写真集2からSM緊縛写真は
        空也写真集2から選んで載せました。
      B 昨日、モデル龍太郎の車で古い木の橋や古民家や滝などで浴衣と六尺で撮影してきました。雨上がりで木々の緑もきれいで古民家の部屋の
        灯りもともり滝の水量も多くて風情のある良い写真がたくさん撮れました。今日その写真3点をNEWフォトギャラリー7月に載せました。

7月12日 
新作DVD写真集発売その写真集リストをサイトに。

       今まで随時先行発売していた写真集を、今日一斉に新作DVD写真集で発売、その写真集リストをサイトに載せました。
       リストはモデル 40点・双獣シリーズ 2点・ジャンル別4点・SM系 11点 です。
       トップページ・NEWフォトギャラリー
から写真集リストのページにリンクできます。購入のご検討よろしくお願いします。

7月11日 
普段してるディルドプレイやオナシ-ンや射精動画をメインに60代の方を裸と六尺でプライベート撮影。

       昨日10日、午後1時から60代の方を裸と六尺で、事前に打ち合わせした希望の撮影内容の普段している愛用のディルドやバイブでのアナニ―や
       本人手扱きでのオナシーンと射精動画をメインに、それと初めての緊縛でプライベート撮影をした。
       本人が動画編集ができるというのでSDカードを持参してもらいそれで動画を撮影。終了後SDカードを渡した。
       写真はこちらのSDカードで撮影し最後にDVDに入れて渡した。
       彼は自撮りや友人に頼んで撮影してたそうですがやはりエロイ撮影はできなかったのでプライベート撮影を申し込んでくれた。
       プライベートフォトギャラリー掲載は残念ながらNGでしたがNEWフォトギャラリー7月用に本人が選んで提供してくれた写真3点を今日載せた。

7月 3日 
鯉口・手甲・脚絆・六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影した大我の写真集ページをサイトに。
   
       6月30日に数年ぶりに40歳になった大我を鯉口・手甲・脚絆・六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影。その大我の写真集4のページをサイトに載せました。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー6月からリンクできます。

7月 2日 
M男シリーズ隷奴源の写真集ページを制作しサイトに。

       6月22日にM男シリーズで男らしいモンゴル系の顔と胸毛のある短髪ガチムチの40代のSM緊縛初心者Mを鯉口と六尺でいくつかの縛りで調教撮影。
       その写真集ページを制作し、今朝サイトに
載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー6月からリンクできます。

7月 1日 
A 今日から7月、恒例の月初めのサイトのトップ画像変更、今回は両方とも蔵のある民家で撮った写真にしました。
      
 B 昨日数年ぶりに撮影したモデル大我の写真3点をNEWフォトギャラリー6月に掲載。

       A 今日から7月、恒例の月初めのサイトのトップ画像変更、今回は普通の写真も緊縛写真も蔵のある民家で撮った和人の写真にしました。
       B 昨日、30代の時に数回撮影したモデルを40歳になったという事で数年ぶりに鯉口・手甲・脚絆・六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影。
         その写真3点を今日サイトのNEWフォトギャラリー6月に載せた。

6月29日 
70代と40代のカップルをプライベート撮影。撮影に使用した下着の写真3点をNEWフォトギャラリー6月に。

       27日、70代と40代のカップルをプライベート撮影。撮影は70代の方が持参のお気に入りの下着で撮影した後、付き添いの40代の彼も参加して2人とも
       初めてという鯉口と六尺になり記念写真と絡みで撮影。最後に縛りが初めての70代の方を胸と後ろ手縛りと亀甲縛りで撮影。
       初めて亀甲縛りされた姿を鏡に映してみて、きれいですねと言ってくれた。
       2人で撮った写真は記念にしたいからとプライベートフォトギャラリー掲載はNGだったので、70代の方が撮影に使用した下着を撮影し写真3点を今日
       NEWフォトギャラリー6月に載せた。
       70歳の方がプライベート撮影を電話で申し込んでくれた。年齢が70代で身体が細いのですが撮ってもらいますか、写真送った方が良いですかと聞かれた。
       モデル応募は写真で審査していますが、プライベート撮影は年齢や体形には関係なく希望の撮影がお撮りできる内容でしたらお撮りしていますと言った。
       
6月27日 
何度もプライベート撮影している50代の方を3つの山で緊縛。その緊縛した3つの山の写真をNEWフォトギャラリーに。

       昨日、何回もプライベート撮影している50代の方を本人持参の特別な衣装で、車で移動し神社がある山の中や町が見下ろせる山頂やダムのある山で
       緊縛し木に縛りつけたりして撮影。残念ながらプライベートフォトギャラリー掲載NGなので現場で撮った風景写真3点をNEWフォトギャラリー6月に掲載。

       
6月24日 ホテルでM男シリーズで調教撮影したガチデブ隷奴北斗の写真集ページを制作しサイトに。

       20日にホテルでM男シリーズで調教撮影したガチデブ隷奴北斗の写真集ページを制作しサイトに載せた。
       隷奴から長文の詳細な調教感想文を送ってきたのでそれをページで紹介。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリーからリンクできます。

6月23日 
モンゴル系の顔と胸毛の40代の初心者Mを撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

       昨日午後4時から9時まで写真添付で隷奴Mモデル応募してきた男らしいモンゴル系の顔と胸毛のある短髪ガチムチの40代の緊縛初心者Mを鯉口と六尺で
       いろいろな緊縛で調教撮影。その写真3点を今日サイトのNEWフォトギャラリー6月にM男シリーズ44 隷奴 源(げん)で載せたのでご覧ください。

6月22日 
ホテルでガチデブモデル北斗をM男シリーズで撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリー6月に

       20日にホテルでガチデブモデル北斗をM男シリーズで撮影。今日その写真3点をNEWフォトギャラリー6月にM男シリーズ43 隷奴北斗ホテルで載せた。
       北斗を初めて縛ってから5周年記念。SM設備のある部屋があるというので楽しみに都内のホテルに行ったが借りられず他の部屋へ。初めにテーブル
       の上に2人が持参したプレイ道具を並べて撮影。それから手錠して剃毛・緊縛し踏みつけや電マヤ蝋燭や鞭・彼の要望で浣腸しAにこんにゃく玉10個
       入れての産卵プレイやバイブやディルドなどSM設備のある部屋がとれずプレイの段取りを変更し試行錯誤しながら初めてのプレイもあり動画撮影多めで
      、ほとんど休憩なしで7時間にわたる大変な調教撮影になった。
       
6月16日 
月半ばのサイトのトップ画像を昔の写真と交換。

       ツイッタ―でも昔撮った写真で佐武郎さんのお気に入りの写真を見て見たいという要望もあり、月半ばのトップ画像を昔撮った写真に交換した。
       普通の写真は「さぶ」のグラビアで男写真を撮る前に個人的に撮った写真。このモデルで撮った写真が「さぶ」の最初の3カ月連続で違った
       テーマ「濡れ衣」「囚」「スパッツ」で撮った写真がグラビアを飾った。
       緊縛写真の方は「さぶ」の初期のグラビアのために鎖手枷と血のりでSMチックに撮った写真。

6月15日 
和人で民家と神社で撮影した写真集28のページを制作しサイトに。

       13日モデル和人の知人からお借りした蔵のある民家と神社で着物と六尺で撮影した写真集28のページを制作しサイトに載せた。
       撮影は着物と六尺で近くの神社から撮影スタート。俺はパソコンでツイッタ―に発信してるので、撮影する前に石段を登る和人の後ろ姿を和人の
       スマホで撮影し文章を書かせ本人のツイッタ―に投稿させた。神社での撮影を終え民家に戻り廊下や部屋や蔵の前で普通の写真を撮影、休憩後
       浴衣と六尺で胸と後ろ手で縛り撮影、そのあと2階の部屋で亀甲縛りで撮影、そのまま蔵の前と蔵の中の2階で撮影。最後に納屋の裏で両手を
       吊り上げて撮影して終了した。
       サイトのトップページとNEWフォトギャラリー6月からリンクできます。
       
6月14日 
お蔵のある民家と神社で着物と六尺でづ通の写真と緊縛写真を撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー6月に。

       昨日、モデル和人を彼の知人の蔵のある民家と近くの神社で着物と六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影。その写真3点を
       今NEWフォトギャラリー6月に載せた。

6月10日
 人気モデル益荒男の緊縛写真をツイッタ―に。
    
       モデル撮影は俺の場合普通の写真とM嗜好でない人も緊縛写真を撮らせてもらっている。 「SM-Z]から「スーパーSM-Z]に変わった時、グラビアの巻頭を
        人気モデル益荒男さんで撮ってほしいと依頼された。彼は他のカメラマンに撮られていて緊縛の撮影は初めてでしたが承諾を得ているというので撮影した。

       その1枚を大きな写真でツイッタ―に載せたのでご覧ください。

       写真家佐武郎でツイッタ―初めました。 ツイッタ―している皆さん、フォローよろしくお願いします。
        そちらではより細かい男写真・SM緊縛写真を発信します。
        https://twitter.com/photo_saburo/

       

       

6月 9日 
俺が初めて縛った男の写真のグラビア3Pをツイッターに

       今、私が初めて縛った男の写真のグラビア3Pをツイッターに載せたのでツイッタ―している人はぜひご覧ください。
       「俺が初めて緊縛したのはさぶのグラビアの撮影をするずっと前で、雑誌に載っていた緊縛の仕方を参考に友人のボディビルダーを濃紺と白の
        綿ロ-プで亀甲縛りをして個人的に撮影した時だ。その写真が「縛(ばく)」と言うタイトルで2000年7月のグラビアに載った。」

        写真家佐武郎でツイッタ―初めました。 ツイッタ―している皆さん、フォローよろしくお願いします。
        そちらではより細かい男写真・SM緊縛写真を発信します。
        https://twitter.com/photo_saburo/

       

6月 5日 
ツイッタ―に昔SMショーにS2人が参加した時の話などを。

       昔劇場からホモショ―の間にSMをやりたいのでSをお願いできないかと電話があり、若いのと中年の緊縛ができる奴をショ―に参加させたことがある。
       若い演出家はSMの事がわからなかったのでSと俺の3人でショーのプレイ構成を考えた。
       その時の話とリハーサルと本番の大きな写真4点を今日、ツイッタ―に載せたのでご覧ください。
       他にも「さぶ」「G-men][SM-Z」のグラビアのファイルの話と写真・はじめて「さぶ」のグラビアにお男写真を発表した話しと写真なども載せています。
        
       写真家佐武郎でツイッタ―初めました。 ツイッタ―している皆さん、フォローよろしくお願いします。
       そちらではより細かい男写真・SM緊縛写真を発信します。
        https://twitter.com/photo_saburo/

6月 3日 
ホテルで撮影した鋼太郎の写真を6ホテルと7ホテル緊縛に分けて写真集ページを制作しサイトに。

       5月31日都内のホテルで撮影したスキンヘッドで毛体の鋼太郎の写真を写真集6ホテルと写真集7ホテル緊縛に分けて写真集ページを制作し
       今日サイトに載せた。写真集6は昼間ホテルの部屋に恋男を呼んでソファーでくつろいだりシャワーを浴び頭を剃りベットで恋男と楽しく過ごし
       たあと眠るというイメージで撮影。写真集7は緊縛撮影。ホテルでの緊縛は特別の時以外は麻縄は毛羽がシーツに着くので基本綿ロープを使用。
       初めに胸と後ろ手に縛ったあと首にロープを回して緊縛され恋男のSに責められるというシチエーションで撮影、途中亀甲縛りし六尺で猿ぐつわと
       目隠しをし椅子やベットに寝かせたりして撮影、最後に手を前で六尺で縄手錠の用に縛ったあとバスルームでシャワー責めで撮影し終了した。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

6月 2日 
10数年前に撮影したモデルがなくなり相方さんからお願いの電話が

       10数年前に和とラグビーで2度撮影しグラビアにも載ったモデルが 50代の若さで亡くなったと、彼と養子縁組をし18年も一緒に暮らした 相方さんから
     昨晩電話をいただいた。相方さんからモデル名と本名を聞かされ私が撮ったモデルに間違いなかった。亡くなった時の事や彼からのお願いを聞いた。

      
       相方さんのお願いは、彼はあまり写真を撮られることが好きでなく手元に良い写真がすくないので、彼の写真データがまだあるなら譲ってほしいと思い、
     昔俺のモデルになっていたのを思い出し電話をくれたそうだ。特別にお譲りすることにした。今月中にスタジオに彼の写真を見に来ることになった。

       
       昔撮った彼の写真、顔にボカシを入れツイッターに載せました。

6月 1日 
A 月初めのサイトのトップ画像を普通の写真は鯉櫻写真集1から緊縛写真は鯉櫻写真集2から選んで変更しました。
       
B ホテルでモデル鋼太郎を普通の写真と緊縛写真を撮影。その写真を6と7に分け各写真3点をNEWフォトギャラリー5月に。

      
 A 月初め恒例のサイトのトップ画像の変更を普通の写真は鯉櫻写真集1から緊縛写真は鯉櫻写真集2から選んで変更しました
     
B 昨日都内のホテルでモデル鋼太郎を初めは恋男とホテルで過ごすイメージで休憩後、その彼に 緊縛され責められるイメージで6時間にわたり撮影。
       その写真を鋼太郎写真集6ホテルと鋼太郎写真集7ホテル緊縛とに分け各写真3点をNEWフォトギャラリー5月に載せた。

5月30日 
ガテンで撮影したスキンヘッドの刺青モデル笑助の写真集ページをサイトに。

       24日ガテンで撮影したスキンヘッドの刺青モデル笑助の写真集2のページを今日サイトに載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

5月26日 
ツイッタ―を始めました。

       前からいろいろな人からツイッタ―やらないのですかと言われていましたがやっと昨夜から、写真家佐武郎でツイッタ―を始めました。
       ツイッタ―している皆さん、フォローよろしくお願いします。
       そちらではより細かく男写真など情報を発信します。       https://twitter.com/photo_saburo/
       
5月25日 
刺青スキンヘッドモデル笑助をガテンでスタジオで普通の写真と簡単な緊縛で撮影。

       昨日スタジオで刺青スキンヘッドモデル笑助をガテンでスタジオで普通の写真と簡単な緊縛で写真と動画撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー5月に
       笑助2で載せたのでご覧ください。

5月21日 
月中日のサイトのトップ画像変更、普通の写真TAKA と緊縛写真は剛汰。

       月中日のサイトのトップ画像変更遅れましたが、今日普通の写真はTAKA写真集1から緊縛写真は剛汰写真集2から選んで載せたのでご覧ください。

5月19日 
プライベート撮影で剃毛の写真と動画撮影と亀甲縛りされての調教撮影した60代の栄司の写真ページをサイトに。

       16日スタジオでプライベート撮影で剃毛の写真と動画撮影と亀甲縛りされての調教撮影した60代の栄司の写真ページを写真と撮影報告文で制作し、
       今日サイトのプライベートフォトギャラリーにFile196 栄司で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

5月18日 隷奴Xを渓流や採石所で調教したあと部屋に戻り鞭プレイをメインに調教、その写真と調教文でページを制作しサイトに

       10日に渓流や採石所で調教したあと部屋に戻り鞭プレイをメインにした
隷奴Xの調教ページを写真と調教文で制作し今日隷奴X調教セカンドFile20でサイトに
       載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

5月16日 
プライベート撮影で60代の緊縛初心者の方を剃毛動画や緊縛撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー5月に掲載。

       今日16日スタジオでプライベート撮影4時間コースで色白でお腹の出ている麻縄緊縛初心者の60代の方をチン毛と尻の穴周りの毛の剃毛の写真と動画撮影と
       麻縄で亀甲縛りなどして責めながら撮影。プライベートフォトギャラリー掲載OKがでたので選んだ写真から3点をNEWフォトギャラリー5月にプライベート撮影
       File196 モデル名栄司(えいじ)で載せたのでご覧ください。

5月11日 
ひさしぶりに隷奴Xを屋外の屋外の渓流や集石所と部屋で鞭プレイをメインに調教。

       昨日10日、久しぶりに隷奴Xを車で屋外の渓流や集石所で調教したあと部屋に戻り鞭プレイをメインに写真と動画を撮影。
       その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー5月に隷奴X調教セカンドFile20で載せたのでご覧ください。

5月 9日 
刺青NEWモデルの鯉櫻写真集1刺青野郎・写真集2刺青緊縛のページをサイトに

       7日に撮影した北海道でお店をしている背中に鯉と桜の刺青しているマスターをスタジオで撮影。撮影時間をたっぷり取ってくれたので6時間強にわたる
       撮影になった。初めに赤い六尺とまっ裸でいろいろなポーズで顔出しで普通の写真を撮影。休憩後緊縛撮影へ、初めに赤い六尺で目隠しをし麻縄で
       胸と後ろ手に縛って撮影、途中六尺をはずしまっ裸にし亀頭に太いプリンスアルバートをしていたのでそこに赤い紐を通したりしていろいろなポーズで撮影。
       休憩後白い六尺で顔出しと目隠しで身体に亀甲縛りした後、手を前で縄手錠し途中まっ裸にしていろいろなポーズで撮影。休憩後寝転がし穴を晒すよう足を
       上げさせ膝裏に竹を渡し麻縄で膝の上下を竹に縛りつけ撮影。そのあと手を縛り吊り上げて椅子に座らせたり床に正座させたりして撮影し緊縛撮影を終了。
       休憩しスタジオを畳を敷いた和から壁など立てて洋にセッティングし本人持参のハーネス・帽子・Tバック・靴・サングラスでいろいろなポーズで撮影して終了。
       六尺で撮った普通の写真とハーネスの写真をまとめ鯉櫻写真集1刺青野郎でページを制作、六尺とまっ裸での緊縛写真を鯉櫻写真集2刺青緊縛でページを
       制作し今日サイトに載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

5月 8日 
刺青野郎を六尺で普通の写真・緊縛写真とハーネスで撮影、その写真6点をNEWフォトギャラリー5月に。

       昨日、刺青をしている北海道でお店をしているマスターをスタジオで6時間にわたり六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影後、本人持参のハーネスで
       普通の写真を撮影した。その写真の六尺とハーネスで撮った写真を鯉櫻(こいざくら)写真集1刺青野郎で写真3点を、六尺で撮った緊縛写真を
       鯉櫻写真集2刺青緊縛で写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー5月に載せたのでご覧ください。
       
5月 1日 
今日から令和、月初めのサイトのトップ画像を普通の写真は山里の春景で撮影した龍太郎の写真に緊縛写真は山里の桜で撮影した和人の写真に変更しました。

       今日から5月令和の時代に入りました。、毎月恒例の月初めのサイトのトップ画像を変更しました。普通の写真は4月5日山里の春の景色で撮影した
       龍太郎の写真、緊縛写真の方は4月16日に山の桜で調教撮影した和人の写真を選びました。ぜひご覧ください。

       この写真の掲載は今月の中旬までです。中旬になると両方とも他の写真に交換します。

4月26日 
スタジオで六尺裸で綿ロープで緊縛やP縛でプライベート撮影した方の写真ページを制作しプライベートフォトギャラリーに。

       22日スタジオで六尺裸で綿ロープで緊縛やP縛しいろいろ責めながらプライベート撮影した50代の方の写真ページを本人が選んだ30点の写真と
       撮影報告文で制作し今日サイトのプライベートフォトギャラリーにFile195 朱里(あかり)で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。


4月25日 
屋外で緊縛と蝋燭プレイでプライベート撮影した50代の昭平の写真ページを制作しプライベートフォトギャラリーに。

       21日川原で緊縛と蝋燭プレイで林で木に縛りつけてプライベート撮影した地方から来た50代の昭平の写真ページを本人が選んだ写真と文で制作し
       今日サイトのプライベートフォトギャラリーにFile194 昭平で載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。


4月23日 
プライベートで50代の方をスタジオで六尺裸で緊縛やP縛などで撮影。

       昨日22日、スタジオで50代の方を六尺裸で綿ロープで緊縛したりP縛しいろいろ責めながらプライベート撮影した。
       プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので選んでもらった写真30点から3点をNEWフォトギャラリー4月にFile195 朱里(あかり)で載せたのでご覧ください。

4月21日 
プライベートで地方の50代の方を六尺と裸で川原と林で緊縛撮影。

       今日、地方から来た屋外での緊縛と蝋燭プレイを希望した50代の方を川原で緊縛と蝋燭プレイで林で木に縛りつけてプライベート撮影した。
       プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので選んでもらった写真から3点をNEWフォトギャラリー4月にFile194 昭平(しょうへい)で載せたのでご覧ください。

4月20日 
山里や山の満開の桜で着物六尺裸で撮影した和人の写真ページを。

       16日に山里や渓流や山などの満開の桜で着物六尺裸で普通の写真や緊縛写真を撮影したモデル和人の写真ページを制作し。今日和人写真集27で
       サイトに載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

4月18日 
A 月中日、サイトのトップ画像を和馬と剛汰の写真に交換。
       
B 和室ホテルで尻の鞭打ちとスパンキングとP縛してのプレイを中心にプライベート撮影した40代の方の写真ページをプライベートフォトギャラリーに。

      A 先月からサイトのトップ画像を最近の写真だけではなくいろいろな写真を見て見たいという要望もあり、初日と中日の月2回、サイトのトップ画像を交換
        始めました。初日の写真は前の月に撮った新作で、中日の写真は前に撮った写真から選んでいきたいと思います。
        今月の中日の写真は普通の写真は和馬写真集2から緊縛写真は剛汰写真集5から選んで載せたのでご覧ください。
      
      B 12日に和室ホテルで尻の鞭打ちとスパンキングとP縛してのプレイを中心に本人持参のビデオカメラをメインに写真と動画撮影した40代の方の
        写真ページを写真と撮影報告文で制作し、今日サイトのプライベートフォトギャラリーにFile193 洋一で載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。


4月17日 
山の満開の桜などでモデル和人で着物六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影。

      5日の日モデル龍太郎で行ったお気にいリの場所の桜はその時はまだ3分咲きでその日は撮影を断念したので、昨日16日モデル和人で桜のきれいな
      いろいろな場所を探して撮影しながら再度その2か所の場所に行って着物と六尺や裸で普通の写真と緊縛写真を撮影してきた。
      2か所の1つの渓流そばの桜は散り始めていて、もう1つの山の中の桜は満開でした。
      その写真3点を今日NEWフォトギャラリー4月に和人27で載せたのでご覧ください。

4月15日 
緊縛されて女性の下着や衣装で屋外での撮影とスタジオでプライベート撮影した50代の方の写真ページをプライベートフォトギャラリーに

      9日に緊縛されて女性の下着や衣装で近くの川原などで撮影したあとスタジオで2回目のプライベート撮影した50代の方の写真ページを制作し
      今日ライベート撮影 File192 Youko で載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

4月14日 
和室ホテルでプライベート撮影6回目の40代の方を尻の鞭打ちとスパンキングとP縛プレイを動画をメインに撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリー4月に。

      12日プライベート撮影6回目の地方から来た40代の方を新宿のいつもの和室ホテルで今回は尻の鞭打ちとスパンキングとP縛してのプレイを中心に
      本人持参のビデオカメラをメインに写真と動画撮影。
      今日その写真3点をプライベート撮影 File193 洋一でNEWフォトギャラリー4月に載せたのでご覧ください。

4月12日 
山とスタジオでプライベート撮影した50代のFile191 翔太の写真ページを制作しプライベートフォトギャラリーに。

       6日プライベート撮影で車で山奥に行き裸で緊縛し木に縛りつけたり倒木に両手を縛ったりしディルドやバイブで責めながら写真と動画を撮影した後、
       スタジオに戻りアイマスクやリード付き首輪や手枷足枷してP縛し責めたりして写真と動画を撮影したFile191 翔太の写真ページを本人が選んだ写真
       19点と文でページを制作し今日プライベートフォトギャラリーに載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

4月11日 
山里の春の風景で撮影した龍太郎写真集9春景のページを制作しサイトに。

      晴天の5日、桜や菜の花等のいろいろな花が咲く山里で春の景色を求めお蔵や神社や渓流などで私服や六尺や裸で撮影した龍太郎写真集9春景の
      写真集ページを制作し今日載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

4月10日 
女装した50代の方をプライベートで屋外とスタジオで撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

       昨日9日、プライベート撮影2回目の女装の50代の方を今回は緊縛したあと服を着せ屋外の川原などで撮影した後、スタジオに戻って緊縛撮影をした。
       プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので、選んでもらった写真10点の中から3点を選び今日サイトのNEWフォトギャラリー4月にプライベート撮影
       File192 Youko で載せたのでご覧ください。

4月 7日 
プライベート撮影で山とスタジオで50代の方を撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー4月に。

       昨日6日、プライベート撮影4時間コースで本人の希望で車で山奥に行き裸で緊縛し木に縛りつけたり倒木に両手を縛ったりし責めながら
       写真と動画を撮影した後、スタジオに戻りアイマスクやリード付き首輪や手枷足枷してP縛し責めたりして写真と動画を撮影。

       プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので本人に写真を選んでもらい、写真19点の中から3点を今日、NEWフォトギャラリー4月に
       プライベート撮影 File191 モデル名 翔太(しょうた)で載せたのでご覧ください。

4月 6日 
桜や菜の花が咲く山里の春の風景を求めて龍太郎を私服と六尺で撮影。

       晴天の昨日5日龍太郎と車で桜や菜の花や渓流やお寺など春の風景を求めていろいろな場所で私服と六尺で撮影してきました。
       初め桜で何度か撮影している場所に行きましたが道中桜は満開できれいでしたが、そこは山の方なので桜はまだ3分咲きで撮影をせずに
       山を下りて桜や菜の花や花が一斉に咲いていたので春の風景を求めていろいろな撮影場所を探しながらお寺や渓流やお蔵のある山里で
       撮影してきました。龍太郎は花の名前をよく知っていて撮影の道中桜や梅や桃や道端に咲いている野花の名前などいろいろ教えてくれて
       勉強になりました。

4月 3日 
新元号「令和」の文字を梅林で撮影した写真に入れて紹介。

      梅林で撮影した龍太郎の写真3枚に新元号「令和」の文字を入れて写真専用のSNSのTumblrで紹介したものを、サイトをご覧の皆さんにも
      見ていただきたいと思い
サイトでもご覧いただけるようにしました。
      サイトのトップページの中央の上の新元号の「令和」をクリックするとその写真3枚が載っているページにリンクできますのでぜひご覧ください。

4月 2日 
新元号「令和」と今月サイトトップ画像の「梅」つながり。

       昨日4月1日の朝に毎月の恒例のサイトのトップ画像の普通の写真に梅林で撮影した白い内掛けをはおった龍太郎の写真載せました。
       そのあとTVの前で新元号の発表を楽しみに待っていました。発表された新元号は「令和」でした。
       その元は日本最古の和歌集「万葉集」の梅の花を歌った三十二首の序文からとったそうです。昔はお花見は桜ではなく、梅の花と香りを
       めでたそうで大宰府で梅花の宴で大伴旅人がうたったといわれている歌の令と和の文字から年号を「令和」にしたそうです。
       新年号「令和」の発表と同じ日の朝にサイトのトップ画像に載せた写真が梅林で撮影した写真、その偶然の「梅」つながりがなぜか
       嬉しかったです。3月8日青い空の下で白く咲き誇る梅林の甘い香りの中で龍太郎と撮影した時のことを思い出しました。
       5月1日から新年号の「令和」の時代が始まりますが、いい時代であれと心から願っています。

4月 1日 
恒例の月初めのサイトのトップ画像を交換。

       今日から4月、毎月恒例の月初めのトップ画像を交換しました。
       普通の写真は3月8日に梅林で撮影した龍太郎写真集8梅林から、緊縛写真は3月21日に撮影した鋼太郎写真集スーツから選んで載せました。
       掲載は今月の中旬までです。中旬になると両方とも他の写真に交換します。

3月30日 
Tバックと裸で川原や林やきれいな花を背景にプライベート撮影した60代の方の写真ページをプライベートフォトギャラリーに掲載。

       27日晴天の日プライベート撮影2回目の60代の方の希望で、近くの川原と林やきれいな花を背景に私服とTバックや裸で撮影。
       撮った写真から本人が選んだ40点の写真と撮影報告文で写真ページを制作し、今日プライベートフォトギャラリーにFile190 モデル フジサンで
       載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー3月からリンクできます。

3月27日 
川原や林でプライベート撮影2回目の60代の方をTバックと裸で撮影、その写真3点をサイトに。

       晴天の今日、川原や林などの屋外でプライベート撮影2回目の60代の方をTバックと裸で撮影。プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので
       選んでもらった写真40点の中から選んだ写真3点をNEWフォトギャラリー3月にプライベート撮影File190 モデル名フジサンで載せたのでご覧ください。

3月26日 
梅林などで撮影した「龍太郎写真集8 梅林」が完成したので先行発売。

       4月の写真集一斉発売の前に今月8日晴天の梅林などで撮影した龍太郎の写真集8が完成したので先行発売させていただきます。
       内容は写真140カット ¥2000です。サイトで写真ご覧ください。今回の写真集には私服の写真を入れています。

3月24日 
スキンヘッド髭の鋼太郎の写真集3・4・5のページをサイトに。その撮影報告

       21日夕方5時からスーツで普通の写真と緊縛写真、翌日の22日午前10時から着物で屋外の神社や川原や林などで撮影午後2時過ぎからスタジオで
       着物・六尺でいろいろな縛りで緊縛撮影をし
スキンヘッド髭で体毛の濃いガチムチ50代モデル鋼太郎の写真集3スーツ・写真集4着物野外・写真集5
       着物緊縛でページを制作し今日載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー3月からリンクできます。
       その撮影報告。
       彼は地方の方なので、なかなかこちらの方に出てくる機会がないというので、今回21日夕方4時から22日はまる1日撮影の時間をとってくれたので強行な
       スケジュールでめいっぱいの撮影になりましたが、天気にも恵まれモデルも頑張ってくれたので本人も気に入ってくれたいい写真が撮れました。
       21日夕方5時スタジオに着くと、切り裂いてもいい下着を着せて六尺を絞めてスーツを着てもらい、初めにたばこを吸っているポーズなどポートレイト撮影
       からスタートしだんだんスーツを脱がしながら最後は裸でいろいろなポーズで撮影。休憩後緊縛撮影へ、アイマスクをしスーツの上から麻縄で胸と後ろ手に
       縛りスーツとシャツをはだけネクタイを緩めアイマスクをとり下着を切り裂き上半身を裸にし撮影。休憩後Yシャツとネクタイ六尺だけで亀甲縛りしネクタイで
       目隠しやP縛し撮影、最後に椅子に座らせボールの口枷と首輪をし両手をひじ掛けに麻縄で縛って撮影し終了。
       22日青天、午前10時スタジオに着くと本人が持参した黒い着物と六尺と下駄で屋外へ、初めに近くの神社で撮影、それから川原に向かい歩き菜の花が
       咲いていた土手で撮影してから川原へ行き撮影。そのあと林の中で撮影し帰りながら紫の花が咲いている場所などいくつかの場所で撮影してスタジオへ。
       午後2時、畳を敷いたスタジオに戻り今度は青い着物と六尺で緊縛撮影へ。初めに彼はガ体が大きいので12mmの麻縄で首から胸と後ろ手に縛り撮影。
       休憩後、目隠しをし六尺だけの裸でいつも使う9mmの麻縄で亀甲縛りと胸と後ろ手に縛り撮影。最後に胸と後ろ手の縄だけをほどき両手を前に出させ
       縄手錠に縛り撮影して終了した。
                            
3月28日 
地方からのスキンヘッド体毛の濃いガチムチ50代モデル鋼太郎を2日にわたり撮影。

       地方からのスキンヘッド体毛の濃いガチムチ50代モデル鋼太郎を2日にわたり撮影した。
       21日夕方5時からスーツで普通の写真と緊縛写真を撮影した。翌日の22日午前10時から着物で屋外の神社や川原や林などで撮影。
       午後2時過ぎからスタジオで着物・六尺でいろいろな縛りで緊縛撮影をした。
       今日、その各写真3点をスーツで撮った写真は鋼太郎3スーツで着物で屋外で撮影した写真は鋼太郎4着物野外でスタジオで着物で緊縛で撮影した
       写真は鋼太郎5着物緊縛で載せたのでご覧ください。

3月18日 
屋外とスタジオで8時間にわたりSM緊縛でプライベート撮影した20代の一(いち)の写真ページをプライベートフォトギャラリーに。

       14日、屋外とスタジオで8時間にわたりSM緊縛でプライベート撮影した20代の方の写真ページを本人が選んだ37カットの写真と撮影報告文で
       制作し、今日プライベートフォトギャラリーにプライベート撮影 File189 一(いち)で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー3月からリンクできます。
       
3月17日 
A 今月から毎月中日にサイトのトップ画像を交換。今月は普通の写真は熊専写真集1から緊縛写真は熊専写真集2から。
      
 B ガテンと着物の長じゅばんでいろいろな緊縛で撮影したガチムチ親父モデルの空也の写真集ページをサイトに。

      A 毎月、月初めにサイトのトップ画像を交換していましたが、新作以外の前に撮ったいろいろな写真を見て見たいという要望があり今月から
        月の中日に新作以外の写真から選んで載せていきます。今月は普通の写真は熊専写真集1から緊縛写真は熊専写真集2から選びました。
      
      B モデル兵助の希望でスキンヘッドになりエロ・グロSM緊縛の撮影の時のモデル名空也での2回目の撮影はガテンの衣装で普通の写真を少し撮った後
        いろいろな縛りで緊縛撮影。そのあと着物の白い長襦袢で普通の写真を少し撮った後いろいろな縛りで緊縛撮影。最後は尻の穴に蝋燭を差し込んで撮影。
        その写真集ページを制作し今日空也写真集2でサイトに掲載したのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー3月からリンクできます。

3月16日 
A プライベート撮影8時間で屋外とスタジオで20代の方をいろいろなバリエーションで撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー3月に。
       
 色白の可愛いこデブ君の20代のNEWモデル一徳の写真集ページをサイトに。

      A 14日、地方から来た20代の方をプライベート撮影屋外4時間コース+スタジオ4時間コースの8時間で午前10時から午後7時頃まで、事前に聞いた
         本人の希望のいろいろなシチエーションでSM緊縛撮影した。撮影後プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので撮った400カット以上の写真から
        本人が選んだ写真37カットの中の3点を今日、NEWフォトギャラリー3月にプライベート撮影 File189 モデル名 一(いち)で載せたのでご覧ください。

      B 10日スタジオで写真添付でMモデルの応募をしてきた20代色白でこデブ君を和のイメージで鯉口と六尺でいろいろなポーズで普通の写真を撮影。
        そのあと3種類の縛りと赤い細いひもでP縛などで緊縛撮影をした。最後に亀甲縛りした体に犬のマスクをかぶせて写真と射精動画を撮影。
        そのNEWモデルの一徳の写真集ページをサイトに載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー3月からリンクできます。

3月13日 
ガチムチ親父モデル空也をガテンと和でいろいろな緊縛と蝋燭で撮影。

      昨日12日、ガチムチ親父モデル兵助改め空也を久しぶりにガテンの衣装と和の白い長襦袢で縄で目隠しやさるぐつわをしたりいろいろな緊縛で
      撮影した後、最後に本人の希望で蝋燭を尻の穴にさして撮影した。その写真3点をNEWフォトギャラリー3月に空也2で載せたのでご覧ください。

3月11日
 A 20代色白の可愛いこデブ君のNEWモデルを鯉口六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリーに
       B 梅林と2か所の場所で撮影した龍太郎写真集8のページをサイトに。

       A 昨日10日スタジオで写真添付でMモデルの応募をしてきた20代で緊縛経験のある色白でこデブ君を和のイメージでこちらで用意した鯉口と六尺で
       いろいろなポーズで普通の写真を撮影。そのあと3種類の縛りで緊縛撮影をした。最後に亀甲縛りした体に本人が持参した犬のマスクをかぶって
       写真と射精動画を撮影して終了した。今日その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー3月にモデル名一徳(かずのり)で載せたのでご覧ください。

       B 前の撮影の時に山の中腹にある梅林を見つけた。遠くに山並みが見え素敵な場所でその時はまだ梅の花は蕾だった。8日久しぶりの晴天に
       なったのでそこで撮影しようと思い龍太郎の車でそこに向かった。山の中の梅林なので梅はまだきれいに咲いていた。
       龍太郎が持参した白い内掛けと六尺で撮影、太陽が真上にあったので山並みを背景に撮影できなかったので、いったん中止して場所を移動し
       2か所で私服と六尺と裸で撮影。最後にまた梅林に戻り六尺と裸で撮影した。
       その写真集ページを制作し、今日龍太郎写真集8 梅林で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー3月からリンクできます。


3月 9日 
梅林で六尺と白い内掛けでモデル龍太郎を撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリー3月に

       昨日8日晴天だったので龍太郎の車で山の中腹にある梅林で本人が持参した白い内掛けと六尺と裸で撮影した。そのあと場所を変え2か所で
       私服と六尺と裸で撮影した。今日その写真3点をNEWフォトギャラリー3月に載せたのでご覧ください。

3月 7日 
和室ホテルで本格緊縛調教で2度目のプライベート撮影した50代の工の写真と文で制作したページをサイトに。

       3月3日に和室ホテルで本格緊縛調教で2度目のプライベート撮影した50代のモデル工の12枚の写真と文で制作したページを、今日サイトの
       プライベートフォトギャラリーにプライベート撮影 File188 工で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー3月からリンクできます。

3月 4日 
プライベート2回目の50代の方をホテルで緊縛調教撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー3月に。

       3月3日にプライベート撮影2回目の50代の方を雨の中待ち合わせをして新宿の和室のホテルで緊縛や鴨居に片足や背中や両足を吊りあげたり
       して乳首やP責めやスパンキングや鞭などで緊縛調教撮影をした。その写真3点を今日NEWフォトギャラリー3月に載せたのでご覧ください。

3月 1日 月初めのサイトのトップ画像を普通の写真はガテンで撮影した龍太郎の写真に緊縛写真はホテルで調教撮影した隷奴Xの写真に変更しました。

       今日から3月、毎月恒例の月初めのサイトのトップ画像を変更しました。普通の写真は2月8日に残雪の山でガテンで撮影した龍太郎の写真、
       緊縛写真の方は2月6日にホテルで調教撮影した隷奴Xの写真から鞭打ちのためベッドの上に跪かせ両手を左右に吊りあげた写真を選びました。
       ぜひご覧ください。
       サイトのトップ写真の交換を楽しみにしていただいている方達から新作だけではなく前の写真などいろいろな写真を見て見たいという要望もあり、
       今月からサイトのトップ画像を月2回、月始めと月の半ばに写真を交換しますので楽しみにしててください。

2月28日 
川原や林で撮影した北斗の写真集ページをサイトに北斗8で載せた。

       26日撮影当日晴れて暖かくなったので屋外での撮影を決め、スタジオで麻縄で亀甲縛りをした後私服を着せ近くの川原へ。
       川の水は所どころに残すだけで川底が見えていた。高速下の川辺から服をはだけて縄を見せながら撮影をスタートした。
       そのあと川岸の草原や川の堰で撮影後反対の川岸にわたり林の中で、1人蝋燭プレイや乳首クリップをはめてのオナニ―射精動画を撮影。
       最後にユンボの置いてあるは廃棄所で撮影して部屋に戻り縄をほどき身体についた縄目のあとを撮影して終了した。
       今日写真集ページを制作し北斗8で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー2月からリンクできます。

2月27日 
緊縛して服を着せガチデブモデル北斗で屋外で撮影。

       26日晴れて暖かくなったので、緊縛して服を着て屋外へ、川原や林やいろいろな場所で撮影。林の中で射精と1人蝋燭プレイの動画撮影をした。
       その写真3点をNEWフォトギャラリー2月に北斗8で載せた。

2月24日 
鞭・蝋燭で調教撮影をした30代のガチムチM男の写真ページをサイトに。

       21日にM男シリーズで緊縛SM初体験の地方から来た30代のガチムチモデルを緊縛・鞭・蝋燭や剃毛で調教撮影したその写真集ページを
       制作しサイトにM男シリーズ42 隷奴 真司で今日載せたのでご覧ください。

2月22日 
SM初体験の30代のガチムチM男を緊縛・鞭・蝋燭で調教撮影、その写真3点をサイトに。

       21日、写真添付でMモデルの応募してきてくれた地方のガチムチの30代のM男を、初体験の緊縛・鞭・蝋燭や剃毛で調教撮影をした。
       今日、その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー2月にM男シリーズ42 隷奴 真司(しんじ)で載せた。

2月19日 
ホテルで調教した隷奴XセカンドFile19の写真と調教文でページを制作しサイトに。

       数か月ぶりにホテルで鞭やフィストなどで調教した隷奴Xの調教ページを写真と調教文で制作しサイトに隷奴X調教セカンドFile19で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー2月からリンクできます。

2月18日 
TAKA写真集・龍太郎写真集・鋼太郎写真集先行発売をNEWフォトギャラリーに掲載。

       ガチムチ体形TAKAの写真集1・2と龍太郎の写真集6ホテル・7ガテンとスキンヘッドで体毛の濃い鋼太郎の写真集1・2をサイトのNEWフォトギャラリーに今日
       載せ先行発売しましたのでよろしくお願いします。サイトのトップぺ―ジからも各写真集のページにリンクできます。

2月11日 
手作りの奴隷服で31歳の方を緊縛調教で写真と動画で3回目のプライベート撮影。

       昨日10日、プライベート撮影3回目のいひを今回は、本人が麻袋で作ってきた奴隷服で初めは布で目隠しをし胸と後ろ手に縛って、胸のところをハサミで切り
       乳首を出して責めたりP責めやA責めや尻のスパンキングを写真と動画で撮影。その後麻縄で首輪とリードを作り首から縄をおろしP縛してからいろいろな責めや
       踏みつけたりして写真と動画撮影。休憩後本人の希望でまっ裸で身動き出来ないように直立不動の姿勢で胸から足先まで麻縄で縛り床に放置しいろいろ
       責めながら撮影。プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので写真を選んでもらい、今日その中から写真3点を1部トリミングしてNEWフォトギャラリー2月に
       プライベート撮影File187 いひ で載せた。

2月10日 
 ガテンで残雪のある廃集積所の山と作業小屋で撮影した龍太郎の写真集7のページをサイトに。
       B 龍太郎写真集6ホテルを先行発売。

       A 8日車で来た龍太郎をスタジオで選んだガテンの衣装と本人持参の上着を着て、撮影場所に決めた山の中にある山土の廃集積所へ。
       途中の山道のわきには残雪があり、目的地に着くとそこにも所どころに残雪があった。
       初めに大きなユンボなどで山の中腹にある集積所や残雪を背景に撮影後、中腹の作業車で撮影しそのあと山の上の作業小屋まで登り、そこで六尺とまっ裸で
       撮影したあと緊縛撮影へ 、ガテンの服の上から首と胸と後ろ手の簡単な縛りで撮影。最後に下りてから残雪が大きく残っていた所で撮影して終了した。
       その写真を第一章は屋外で撮影した写真、第二章は作業小屋の写真と分けて写真集ページを制作し、今日龍太郎写真集7ガテンでで載せたのでご覧ください。

       B 1月ホテルで撮影した龍太郎写真集6 ホテル (写真140カット ¥2000)を先行発売します。
       カメラを恋男(こいびと)に見立て恋男を見る龍太郎の男らしい顔や優しく笑いかける顔などいろいろな表情を撮影したのでぜひ大きな写真でご覧ください。
       
2月 9日 
龍太郎をガテンで残雪のある山の中の残土の廃集積所で撮影。

       昨日8日、モデル龍太郎をガテンの衣装で残雪がある山の中にある残土の廃集積所に行きユンボや集積所を背景にいろいろ撮影したあと、小屋の中で
       裸と簡単な緊縛で撮影をした。今日その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー2月に龍太郎7ガテンで載せた。

2月 7日 
ホテルで隷奴Xを数カ月ぶりに鞭やフィスト貫通などで調教撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリー2月に載せた。

       昨日6日、数か月ぶりにホテルで隷奴Xを、踏みつけ・鞭・ケツ毛バリカン刈り・ディルドプレイ・フィスト貫通されての本人の手扱きでの強制射精など
       で写真と動画で調教撮影。その写真3点を今日サイトのNEWフォトギャラリー2月に隷奴X調教セカンドFile19ホテルで載せた。
       近日写真と調教報告文でページを制作して載せるのでご覧ください。

2月 1日 
月初めのサイトのトップ画像を普通の写真は龍太郎の写真に緊縛写真は鋼太郎の写真に変更しました。

       今日から2月、毎月恒例の月初めのサイトのトップ画像を変更しました。普通の写真は14日にホテルで撮影した龍太郎の写真、
       緊縛写真の方は26日スタジオで着物六尺で撮影した鋼太郎の写真から緊縛の写真を選びました。ぜひご覧ください。

1月31日 
初めての緊縛調教でプライベート撮影した20代のゆいのページをプライベートフォトギャラリーに。

       27日に初めての緊縛調教で着物・六尺・下着でプライベート撮影した20代のゆいのページを本人が選んだ写真と撮影報告文で制作し、今日サイトの
       NEWフォトギャラリーにFile186 ゆい で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー1月からリンクできます。

1月30日 
A 50代スキンヘッドで髭のガチムチモデルのNEWモデル鋼太郎の写真集ページをサイトに。
       B 
モデル和人を竹林と露天風呂付き部屋で撮影した写真集ページをサイトに。

       A 26日に撮影したモデル鋼太郎は地方から写真添付メールでモデル応募してくれた。笑顔が素敵な男らしい顔とスキンヘッドで体毛がエロかったので
       モデルをお願いした。撮影のため初体験と言う緊縛の写真も撮らせてもらった。
       撮影当日、撮影時間をたくさんとってくれたので2パターンで撮影することにした。
       初めに本人持参の着物と六尺で和のイメージで普通の写真と麻縄で縛って緊縛写真を撮影。その後本人が着てきたベンチコートで普通の写真と
       綿ロープで縛ったり、椅子に縛って撮影をした。
       その写真集ページを制作し今日、鋼太郎写真集1着物と鋼太郎写真集2ベンチコートをサイトに載せた。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー1月からリンクできます。

       B 9日にモデル和人を竹林公園とスパ銭の露天風呂付き部屋で着物と六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影。その写真集ページをサイトに
       和人26で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー1月からリンクできます。

1月29日 
プライベート撮影で20代の方を初緊縛で写真と動画撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

       27日にプライベート撮影で緊縛初体験の20代の方を着物と初六尺で麻縄と綿ロープで緊縛し責めながら写真と動画を撮影。
       その写真3点をNEWフォトギャラリー1月にプライベート撮影 File186 モデル名 ゆい で今日載せました。
       プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので近日、本人が選んだ写真と撮影文でページを制作し載せるのでご覧ください。

1月28日 
スキンヘッドで髭で体毛の濃い50代のNEWモデルを着物と六尺とベンチコートで撮影。その写真6点をNEWフォトギャラリーに。

      地方から写真添付でモデル応募をしてきたスキンヘッドで髭で体毛が濃く
181cm×102キロの男らしい顔をした50代のNEWモデルを26日撮影した。
      当日撮影の時間をたくさんとってくれたので2パターン撮影した。初めに本人持参の着物と六尺で普通の写真と写真のため初めて緊縛して撮影。
      そのあと本人が着てきたベンチコートで普通の写真と緊縛を撮影。
      その写真各3点をモデル名鋼太郎で着物は1・ベンチコートは2で今日NEWフォトギャラリー1月に顔出しの承諾を得て載せたのでご覧ください。

1月17日 
ホテルで撮影した龍太郎の写真集ページをサイトに。

       31日の午後から昼間のホテルで熟年リーマンが恋男(こいびと)と過ごすシチエーションでモデル龍太郎を撮影しました。
       その写真集ページを制作し、今日サイトに龍太郎6で載せたのでご覧ください。
       サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー1月からリンクできます。
       撮影当日、スタジオでス-ツに着替えてもらい車で近くのビルを会社にみたてて撮影後、レストランで遅めの昼食を取りながら撮影、その後ホテルへ。
       今回はカメラを恋男にみたて、彼氏の龍太郎を見ているイメージで、ホテルの部屋に入るところから、ソファーでくつろぐところやシャワーや風呂に入っている
       ところやベットなどで撮影、最後にホテルの窓を開き陽が差し込むベット脇でスーツに着替えてタバコを吸うところで撮影終了。
       今回は恋男に見せる彼のいろいろな表情をレンズを通して撮らせてもらい彼のファンの方には喜んでもらえる写真が多く撮れたのでお楽しみに。
       
       今回の龍太郎のほかモデル和人や隷奴Xのファンが、私が彼らの写真をたくさん撮っているせいか佐武郎さんが彼ですかというメールが届くそうです。
       皆さん素敵な方なので私のような親父が彼と勘違いされていては、大変申し訳ないと思っています。
       私には大切な彼がいますが、モデルさんではありません。
       
1月15日 
40代プライベート撮影とホテルでモデル龍太郎を撮影。その写真各3点をNEWフォトギャラリー1月に。

       13日午前9時からにプライベート撮影2回目の身体を鍛えている40代の地方の方を2時間コースでレスリングのシングレットや海パンや下着でポートレイト撮影と
       緊縛撮影した。プライベートフォトギャラリー掲載NGなので写真3点を提供してもらいNEWフォトギャラリー1月に掲載。
       13日午後からモデル龍太郎をリーマンが昼間ホテルで恋男(こいびと)と過ごすというシチエーションで撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー1月に掲載。

1月10日 
竹林と露天風呂付き部屋でモデル和人を着物六尺で撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

       9日に竹林公園とスパ銭の露天風呂付き部屋で着物と六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影。
       その写真3点を今日NEWフォトギャラリー1月に載せた。
 
1月 5日 
神社と部屋で撮影した龍太郎写真集4と露天風呂付き部屋と庭で撮影した龍太郎写真集5を先行発売。

        発売要望のあった昨年12月に神社と部屋で撮影した龍太郎写真集4と露天風呂付き部屋と庭で撮影した龍太郎写真集5を制作して
        今日先行発売しました。

2019年1月1日
 謹賀新年・サイトのトップ画像変更。

        新年明けましておめでとうございます。旧年サイトを見て下さった皆様、モデルやプライベート撮影で私のカメラの前に立って下さった皆様、
        ありがとうございました。新年もよろしくお願いします。
       
        毎月恒例の月初めのサイトのトップ画像を変更しました。普通の写真は旧年12月10日に神社の大木の前で撮影した着物姿の龍太郎の写真、
        緊縛写真の方は12月26日スタジオで六尺で赤い綿ロープで亀甲で縛ったTAKAの写真です。ぜひご覧ください。


                        

2019

2017年1月~12月

2018年1月~12月

さぶろう風日記
?

2007年5月~12月
2008年1月~12月
2009年1月~12月

2010年1月~12月
2011年1月~12月
2012年1月~12月
2013年1月~12月
2014年1月~12月
2015年1月~12月

2016年1月~12月