ここでは、空を吹く風のようにある時はやさしく、
ある時は荒々しく自由気ままに、俺の近況や
いろいろなことをこれから書いていくので、よろしく。

8月15日  着物と六尺でプライベート撮影した50代ラウンド髭の方の写真ページを制作しサイトに。

        着物と六尺で普通の写真と初体験の緊縛写真でプライベート撮影した50代ガチムチでラウンド髭の方の写真ページを
        本人が選んだ20点の写真と撮影報告文で制作し,プライベート撮影 File176 平太郎で載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー8月からリンクできます。

8月14日  
2度目のプライベートで甚平と六尺で緊縛撮影した30歳の写真ページを制作しサイトに。

        11日に2度目のプライベートで甚平と六尺で緊縛撮影した30歳の写真ページを写真と撮影報告文で制作し今日サイトに
        プライベート撮影 File175 いひで載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー8月からリンクできます。

8月13日  
プライベートでガチムチでラウンド髭の50代の方を着物六尺で撮影、その写真3点を。

        昨日12日にプライベート撮影でラウンド髭でガチムチの50代の方を着物と六尺で普通の写真と初体験の縛りで緊縛写真を撮影。
        今日、その写真3点をNEWフォトギャラリー8月にプライベート撮影 File176 モデル名 平太郎で載せたのでご覧ください。

8月12日  
30歳の記念に2度目のプライベート撮影は和のイメージで緊縛撮影。

        昨日、2月撮影依頼半年ぶりに30歳になった記念に2度目のプライベート撮影した地方から来たモデル名 いひ。
        前回はシャツやズボンを切り裂いて拘束イメージで緊縛撮影をしたので、今回は本人持参の甚平と六尺で和のイメージで、胴・手・足など
        吊りあげたいくつかの緊縛などでいろいろ責めながら撮影した。
        プライベートフォトギャラリー掲載OKがでたので、選んでくれた写真15点から3点を、今日NEWフォトギャラリー8月に載せたのでご覧ください。

8月 3日  
30代で写真添付で犬奴隷志願してきたM男の写真ページをサイトに。

        7月29日に撮影した30代で裸の写真を添付して犬奴隷志願してきたPにプリンスアルバートをしているM男のページを写真と調教文で
        制作し、今日M男シリーズ34 隷奴 英人(えいと)で載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー7月からリンクできます。

8月 1日  8月の月初めのトップ写真の普通の写真は和人写真集24からの写真とSM緊縛写真は健策写真集4からの写真に交換。
    
        今日から8月、月初め恒例のサイトのトップ写真は普通の写真と緊縛写真の両方とも屋外で撮影した写真に交換。
        8月の普通の写真は7月12日に海で撮影した和人写真集24から海岸の廃虚で撮影した写真に、緊縛は7月24日に山で撮影した
        健策写真集4から選んで写真を載せました。

        

7月30日  
犬奴隷志願の30代NEWMモデルを剃毛と調教撮影、その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリーに。

        裸の写真を添付して犬奴隷でMモデルの応募をしてきた30代でPにプリンスアルバートをしているMを、昨日29日撮影した。
        初めに犬の首輪とリードをして綿ロープで緊縛しチン毛を剃毛したあと責めながら撮影。そのあと麻縄で2種類の緊縛をして撮影。
        最後は本人の手扱きで射精動画を撮影して終了した。犬首輪に萌えると言うので最初から最後まで犬首輪をしたままで撮影。
        その写真3点をM男シリーズ34 隷奴 英人(えいと)で今日載せたのでご覧ください。
        
7月28日  
20代の隷奴剃毛して山と夜のグランドで調教した写真と調教文で写真集ページを制作しサイトに。

        24日に部屋で剃毛してから車で山に行き縛られシャツやパンツをビリビリに裂かれ乳首やPを責められたあと、夜のグランドで最後はまっ裸に
        され調教された20代の隷奴 陽の写真集ページを写真と調教文で制作し、今日M男シリーズ33 隷奴 陽3でサイトに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー7月からリンクできます。

7月27日  
緊縛し服を着て山の中で緊縛撮影をした健策の写真集ページをサイトに。

        数年ぶりに遠方に住む健策から山の中で緊縛され写真を撮ってもらえませんかとメールが来たが車が出せないでどうしようかと思っていた時、
        今月、車で屋外に撮る予定をしていた隷奴陽の撮影希望日が健策の撮影希望日と重なったので、24日に陽の車で一緒に山に行った。
        当日陽の剃毛動画を撮るので時間をずらし健策にはじかにスタジオに来るようにお願いしていた。剃毛の途中にスタジオについたので終わるまで
        待ってもらい、剃毛の動画撮影を終えると健策に裸になってもらい目隠しし麻縄で亀甲縛りしたあと、細い組みひもでP縛したりして撮影。
        そのあとプラグを入れ縛られた状態で山に行くという本人の希望で持参したプラグを本人が入れた後,それがでないように縄で固定し服を着せ山に
        向かった。山の奥まで歩いてもらい目的の場所に着くと裸になってもらい地下足袋をはかせ持参の赤い六尺を絞めてもらった後、胸と後ろ手を縛った。
        そして責めながら撮影した後、木に縛りつけ白い六尺で目隠しとさるぐつわをし麻縄でPを縛って撮影。
        そのあと山道を少し下り次は両手首を縛りそれを木の枝にかけ吊り上げて、陽に責めを手伝ってもらい撮影。
        そのあと手の縄をほどき自由にしてオナシーンを撮影。最後に身体の亀甲もほどき全裸で倒木に寝かせ射精動画を撮影して終了。
        休憩したあと陽の撮影へ、今度は健策に手伝ってもらい撮影を終了しスタジオに戻った。
        その写真の写真集ページを制作し、今日健策写真集4でサイトに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー7月からリンクできます。

7月25日  
山で2人のモデル健策と隷奴 陽を別々に撮影、夜のグランドで陽を撮影。その2人の写真各3点をNEWフォトギャラリーに。

        昨日の24日モデル健策と隷奴陽の二人で、陽の車で山に行き、それぞれ別撮りで撮影後スタジオに戻り撮った写真を渡した健策が帰った後、
        夜のグランドで隷奴陽の撮影をした。数年ぶりに遠方に住む健策から山の中で緊縛撮影してほしいと要望があったが車が出ないのでどうしようかと
        思っていたところ、今月撮る約束をしていた陽の撮影希望日に昨日があったので、一緒に撮影することにした。
        10時に来た陽の剃毛動画撮影途中、健策がスタジオに到着。健策の希望で亀甲縛りしたあと服を着せ、車で山へ。
        山では健策の撮影をメインに撮った。健作をいろいろ縛って撮影後、陽を縛って撮影。
        4時ごろスタジオに戻り、撮った写真の健策の写真をDVDに入れ渡して健策が帰った後、外がうす暗くなるまで休憩してから陽を縛り服を着せ車で
        グランドの近くで駐車し薄暗い中グランドへ行った。グランドに着くとオナシーンや胸と後ろ手に縛って木やベンチやグランドに寝かせて撮影した。
        今日、健策と隷奴陽を別々に写真3点をNEWフォトギャラリーに健策4とM男シリーズ33 隷奴 陽3で載せたのでご覧ください。

7月21日  
30代の方をプライベート撮影で滝と廃納屋と神社と山で普通の写真と緊縛写真を撮影。撮影場所の写真3点をNEWフォトギャラリー7月に。

        昨日20日、今まで何回かプライベート撮影した30代で車が出せない方を電車とタクシーを使い本人の前から希望していた滝と廃納屋と神社と山で六尺と
        裸で撮影してきました。彼は今までスタジオと近くの川などで撮影しましたが、そこでは周りの状況を見ての裸の撮影だったので、前からじっくり六尺や裸での
        普通の写真や緊縛写真の撮影を希望していましたが、今まで車を出せない方のでお断りしてきました。
       、前から自分で車が出せないプライベート撮影希望の方から遠出して六尺や裸での緊縛撮影の希望が多かったので、最近試験的に私が車で行き何度も
        撮影している場所に電車などを使って遠出しての撮影してみました。西武秩父線の駅で待ち合わせての山奥での全裸での緊縛撮影、電車とバスを使って
        の渓流での普通の写真と緊縛写真の撮影。
カメラや縄を入れると大きなリュックになるのでそれをしょっての山道など歩くのは体力的にどうかと思いましたが、
        思っていたよりはきつくはありませんでした。
        今回の撮影は地元の駅で11時待ち合わせし、そしてO線に乗ってH駅で降り駅前からタクシーに乗って、目的のS滝の手前の名水の湧水がある小さな神社前
        で降り歩いてS滝へ。そこで六尺と裸で撮影。そのあと近くの廃納屋で裸でいろいろ撮影した後、縄で亀甲縛りし、両手を吊りあげたり柱に縛りつけて撮影。
        そのあと山で撮影したあと神社で撮影。今回はプライベートフォトギャラリー掲載NGだったので本人にSDカードを持参してもらいそれを私のカメラで撮影し
        撮影終了後本人に渡しました。湧水の休憩所でタクシーを呼んで駅へ、地元の駅のホームで解散しました。
        今日、プライベートフォトギャラリー掲載NGだったので私が撮った滝と神社と廃納屋で使った縄の写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー7月に載せました。

7月16日  
曇天の3つの海岸で撮影したモデル和人の写真集ページをサイトに。

        前からモデル和人からヌーディスト海岸への誘いがあったが、今は撮影絡みでないとどこにも行かないので、12日は人が海岸に来ない前に撮影しようと
        夜明けと同時に海岸に行き撮影して、人が来始めたら他の海岸に移動して撮影しようと計画した。あいにく当日は雨上がりの曇天時々晴れ。
        ヌ―ディスト海岸で巌や砂浜や洞穴前の並んだ円柱などで撮影後、次の海岸では同じく巌や砂浜や浜にあった漁船で撮影。次の海岸に向かう途中の漁港の
        漁船や掘立小屋などで撮影し3つ目の最後の海岸では海岸そばの廃虚のような建物で撮影した。
        その撮影した写真のページを制作し今日、モデル和人写真集24でサイトに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ、NEWフォトギャラリーからリンクできます。
        モデル和人の写真集も今回で24になった。私が撮影しているモデルの中で撮影している数が1番多いので和人が私の彼と思っている方がいて、それを
        聞くたびにこんな爺が彼と勘違いされていて和人には本当に申し訳ないと思ってきた。
        彼は私が初めて撮った写真を気にいってくれてから、ジムで体を鍛え続けその身体の変化の記録も兼ねて、私は日本の四季をとおして春は桜・夏は海・秋は
        紅葉・冬は雪で写真を撮りたいと思っていたので、彼が写真を撮ってほしいと言う時私のスケジュールが合った時に今まで撮影をしてきた。
        彼は平日でも撮影日が作れて車を出してくれ、撮影場所も事前にリサーチして見つけてくれその場所の写真や資料をメールで送ってくれる、それを見て
        撮影場所を決めて撮影に行く。今回の海もそうで満潮干潮や午前は海岸を背景に撮ると逆光だとか行くルートなどいろいろ調べてき私は車に乗って目的地に
        行って撮影するだけ。今まででは特に雪の中での緊縛撮影をしたいと言った時、調べてくれ雪国のドア鍵のかかる露天風呂の部屋がいくつもあるある旅館を
        探してくれ一泊した私のぶんも自腹を切ってくれた。雪の中の緊縛撮影は大変だったが気にいった雪の緊縛写真が撮影できた。
        私も和人も少しでもいい男写真を撮りたい、鍛えた自分の身体を撮ってほしいと言うお互いの強い思いがあるので、四季を通して今までいい写真を撮ってきた。
        2人はカメラマンとモデルという関係より同じ目標で戦う戦友という感じがしている。

7月15日  
彼をプライベートで秩父の渓流で普通の写真と緊縛写真を撮影。その写真ページをプライベートフォトギャラリーに掲載。

        7月10日に彼と秩父の渓流に電車とバスに乗り継いでハイキングに行き、六尺と地下足袋でプライベートで普通の写真と緊縛写真を撮影。
        その写真ぺ―ジを選んだ写真10点と文で制作し、今日プライベート撮影 File174 竜二で載せたのでご覧ください。
 
7月13日 
 有名なヌーディスト海岸等3つの海岸でモデル撮影。

        前から何人かのモデルに聞いていた全裸で泳げるヌ―ディスト海岸へ、昨年行ったというモデル和人の車で行き、そのあと2つの海岸に回り撮影してきた。
        昨日の夜中の2時にモデルが迎えに来たが地元はすごい大雨だったが、目的地のM海岸は朝には雨が上がり曇り時々晴れということなので雨の中出発。
        目的の漁港の駐車場に4時ごろ着くとまだ小雨が降っていたので、車の中でひと眠り。目覚めると夜が明けていてまだ雨はちらほら。俺は傘を差しながら
        港の風景や、漁船で働いている人や猫をスマホで撮影。少し待つと雨が上がったので、荷物を持って目的のヌーディスト海岸へ。
        俺的には大変な思いをして海岸に着くと曇天の海で六尺と裸でモデルを撮影し9時過ぎに撮影終了、終了まじかに人が1人海岸を歩いてきた。
        車に戻り、途中M海岸のマックによってから次は何度か撮影したことのあるお気に入りの海岸へ。
        漁港に車を置いてから、すいか畑を通り細い道を下り目的の海岸へ。若者が4人いたがそこから外れた場所で海岸と置いてあった漁船で六尺と裸で撮影。
        その若い4人が帰ったあとしばらく人は来ず、撮影終了し帰リ際に岩場の方から若者が一人来た。
        車に戻り、近くの防波堤で撮影しようと思ったが突端に釣人がいたので、近くの海岸に移動。そこでは海岸ではなくそばの廃墟になった建物で撮影。
        最後に海岸に岩に立っている柱に立たせて撮影して海での撮影を終了。
        車にもどってからモデルはひと眠り、俺は海岸を散歩。それからスタジオに戻り、撮った写真を鑑賞。
        海岸での写真はいい写真もあったが、海岸の洞窟前に何本かあった1m位の高さの円柱にのせて彫像のように撮った写真や海岸に向かう途中の小さな港の
        漁船等で撮った写真や廃墟になった建物で撮った写真が今回気に入った。
        その写真から3点、今日サイトのNEWフォトギャラリー7月に載せた。

7月11日  
彼と撮影を兼ねて秩父の渓流へ電車とバスでハイキングへ。その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー7月に。

        彼を昔はモデルで撮影したことがあるが、付き合い始めてから数年、再会してからも今まで本格的にモデルのようにじっくり撮影してあげたことがなかった。
        昨日、彼と撮影の準備もして電車とバスに乗り継いで秩父の渓流に撮影を兼ねてハイキングに行った。
        俺はいつもの車で行く時のリュックより縄や彼がはく地下足袋など入れるので大きいリュックにしそれをしょって待ち合わせの時間前に池袋へ。
        レッドアローに乗って西武秩父へ、近くのバス停からバスに乗って目的地の渓流近くの停留所で下車。
        渓流に降りて荷物をおき、すぐに彼に六尺と地下足袋になってもらい撮影。まだ水が冷たくて中に浸かることはできなかった。
        昼食をとって休憩後、緊縛撮影へ。途中に通り雨で中断しながら、帰りのバスに時間が来たので終了し早めにバス停へ。
        西武秩父駅につき早めの夕食を取ってからレッドアローで7時近くに池袋に着いた。
        その写真3点を今日、サイトのNEWフォトギャラリー7月にプライベート撮影File174 竜ニで載せた。

7月 3日  
M男陽2・中年リーマン・中年リーマン凌辱写真集を先行発売。

        今日、20代のM陽を廃線のトンネルなどで撮影したM男シリーズ32陽写真集2とリーマンで撮ったモデルの中から1人や2人の絡みや集団の
        写真から選んだ写真と動画の中年リーマン写真集とリーマンのSM緊縛写真から室内と屋外の1人やSとM2人や集団で撮った写真と動画から
        選んだ中年リーマン凌辱写真集SM緊縛の3点を先行発売しました。サイトのNEWフォトギャラリーで紹介。そこから各写真集ページにリンク
        できます。あとNEWフォトギャラリーで今まで紹介していた昨年一斉発売した写真集、今までそこから各写真集ページにリンクできず不便を
        おかけしていましたが、今日、一緒にリンクできるようにしたのでご覧ください。

7月 2日  
今俺が彼にはまっていること。

        モデル2人と秩父の渓流に撮影に行った車の中で、それぞれの彼の話が出て俺の彼の話になりました。この前日記にプライベート撮影の竜二
        を私の彼と書きましたが、2人は今までずっ~と他のモデルが俺の彼と思っていたそうです。
        今俺が10歳以上も年下の彼にはまっていることは、カラオケで彼が唄っている所を動画で撮ることです。撮り始めたのはまだ2回目なのでまだ8曲
        ですが、みんな俺も好きな歌です。
        彼と初めてカラオケに行ったとき、彼が「愛のままで」という曲を入れて唄いました。ビックリしました。俺の大好きな歌でした。
        その歌詞に「ああーこの世に生まれめぐり合う奇跡、すべての偶然が貴方へとつづく・・・」とあります。
        彼もこの歌詞が好きで彼が俺の彼になってくれたのもこの歌詞と同じだと今感じています。
        俺が彼を初めて見たのは10年ぐらい前のG-menの表紙でした。六尺を締めた尻と背中の写真でした。それを見たときなぜかこのモデル俺が
        撮りたかったと担当の編集者に言ったのを今でも覚えています。他のカメラマンが撮ったモデルを撮りたいとそれまで1度も言ったことはありません
        でした。中のグラビアを見ても顔はわかりませんでした。
        それから1年ぐらいたってからSNSの体の写真を見てモデルをお願いしたのが彼でした。モデルとして写真を撮り始め何年か経ち、それから俺の
        大きな勘違いのままつきあってから2年過ぎて彼から突然の別れを言われ俺にとってつらい4年がたってから俺の勘違いが間違いであることが分かり
        お互いの誤解が解け再会し、本当の恋男どうしになってから数年経ちました。
        俺は彼の唄っている顔も間奏のときに見せる照れたような笑顔も声も大好きです。
        彼の唄っている動画はパソコンに入れてあるので仕事の合間や夜に聞いたり一緒に唄っています(笑)。

7月 1日  7月の月初めのトップ写真の普通の写真は双獣ゆう×雷太の写真とSM緊縛写真はM男隷奴陽の写真に交換。

        今日から7月、月初め恒例のサイトのトップ写真は屋外で撮影した写真に交換。
        7月の普通の写真は6月28日に渓流で撮影した双獣シリーズ26 ゆう×雷太写真集1より、緊縛は6月4日に廃線のトンネルで撮影した
        M男シリーズ32 隷奴 陽2の写真から選んで載せました。


6月30日  
渓流と山で2人のモデルゆうと雷太で撮影した写真集ページをサイトに。

      
 28日モデルゆうと雷太の2人とゆうの車で秩父の渓流に行った。着くと2人に鯉口と六尺と地下足袋になってもらい初めに雷太がタチでゆうが
       ウケでお互い気心が知れているので恋男同士みたいに俺は時々支持はするがほとんど自由に渓流の岸と水の中に入ってもらいいろいろ絡んで
       もらい撮影。遅い昼食をとったあとゆうがSで雷太がMで初めに麻縄で胸と後ろ手に縛って渓流の岸と中に入ってSに責めさせながら撮影。
       そのあと場所を山に移動。
       山に着くとMを亀甲縛りしSに責めさせながら撮影、最後にMの希望で倒木に寝て目隠ししたMの顔にSが顔射し同時にMは自分の手扱きで
       射精して撮影を終了した。
       今日、その写真を双獣シリーズ26で雷太タチゆうウケで撮影した絡みの写真集1とゆうS雷太Mで撮影した緊縛写真集2の写真集ページを
       制作しサイトに載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー6月からリンクできます。

6月29日  
双獣シリーズでモデルゆうと雷太2人で渓流で絡みを渓流と山で緊縛撮影をした。

        モデルゆうから雷太と2人で川で撮ってもらいませんかと要望があり、川ではじっくり緊縛も撮影できる場所がないのでゆうの車で遠出し
        お気に入りの秩父の渓流に昨日行った。渓流で絡みと胸と後ろ手に縛って緊縛撮影したあと山に移動し亀甲縛りで緊縛撮影した。
        今日双獣シリーズ26で渓流で撮った絡みの写真3点をゆう×雷太写真集1で渓流と山で撮った緊縛をゆう×雷太写真集2緊縛で載せた。

6月28日  
ベルト拘束やフィスト貫通した隷奴Xセカンドの17回目の調教ページをサイトに。

        今日、15日にベルトでの拘束や何種類の緊縛での責めやフィスト貫通などをした隷奴Xセカンドの17回目の調教を写真と調教文で
        制作しサイトに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー6月からリンクできます。

6月26日  
プライベート撮影File173 竜二の写真ページをプライベートフォトギャラリーに。

        ひさしぶりに私の彼を白い着物とガーゼの六尺でポートレイトと簡単な緊縛で約1時間撮影した写真から、選んだ写真18点で
        ページを制作し、今日プライベート撮影 File173 竜二でサイトのプライベートフォトギャラリーに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー6月からリンクできます。

6月25日  プライベートでモデル名竜二を夏の着物と六尺で撮影。

        23日プライベートで私の彼をひさしぶりに夏の着物と六尺でポートレイト撮影と細い麻縄での胸と後ろ手と手首を吊り上げた簡単な緊縛で
        約1時間撮影した。今回プライベートフォトギャラリーに写真数点を掲載するので今日写真3点をプライベート撮影 File173 竜二で載せた。

6月24日  
プライベート撮影した大阪「あ太郎」のひろしさんの写真ページをプライベートフォトギャラリーとマスターズフォトギャラリーに掲載。

        20日にプライベート撮影2回目の50代の大阪新世界のお店「あ太郎。」のマスターのひろしさんを本人持参の浴衣と帯と六尺で和の
        イメージでいろいろなポーズで撮影。
        撮影後本人の希望で気にいった写真をセレクトしてもらいその写真を白黒(モノクロ)とセピアに写真加工。
        今日、モノクロとセピアに加工した写真をプライベートフォトギャラリーにFile172 ひろしでカラー写真の方ををマスターズフォトギャラリーに
        載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー6月からリンクできます。
  

6月21日  
50代のお店のマスターを着物と六尺でプライベート撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

        昨日、プライベート撮影2度目の50代の大阪のお店「あ太郎」のマスターを本人持参の浴衣と六尺でいろいろなポーズでポートレイト撮影。
        撮影後、本人の希望でプライベートフォトギャラリーとマスターズフォトギャラリー掲載用に選んだ写真をモノクロとセピアに加工。
        その中から選んだカラー・モノクロ・セピアの写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー6月に掲載。

6月16日  
ひさしぶりのフィストで貫通させた隷奴Xセカンド調教File17。

        昨日、革ベルト使用と縄の緊縛での調教とディルドでのA拡張とひさしぶりにフィストをし貫通した。最後にフィストでA責めしながら本人の
        手扱きでの射精で隷奴XセカンドFile17の調教をした。

6月 7日  
山や廃線トンネルや川で調教した20代隷奴 陽の写真集ページを制作しサイトに載せた。
  
        4日に山や廃線トンネルや川で2度目の調教した20代隷奴 陽の写真集ページを制作し今日、M男シリーズ32 隷奴 陽でサイトに載せた
        のでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー6月からリンクできます。
  

6月 5日  
20代隷奴陽を山や廃線トンネルや川で剃毛・強制放尿等で調教撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリー6月に掲載。

        昨日、4日に調教撮影した20代の隷奴 陽を彼の車で遠出し、山で縛ってチン毛剃毛動画撮影したあと、亀甲縛りしその上から服を着せ
        運転させ、彼がプライベートで撮影したことのある廃線したトンネル2ヵ所に移動し撮影と強制放尿動画を撮影、最後に川原で本人の
        手扱きでの射精動画を撮影した。その写真3点を今日サイトのNEWフォトギャラリー6月に掲載。

6月 1日  6月の月初めのトップ写真の普通の写真は弾児の写真とSM緊縛写真は犬太の写真に交換。
    
        今日から6月、月初め恒例のサイトのトップ写真を交換。6月の普通の写真は5月26日に撮影した弾児写真集1より、緊縛は5月3日に撮影
        した犬太写真集4より頭を緊縛した写真を選んで載せました。

 

5月28日  
ガチムチNEWモデル 弾児の写真集1・2のページを制作しサイトに。

        26日にスタジオで和のイメージとリーマンで撮影した30代のガチムチNEWモデル弾児の写真を和のイメージで撮影した写真は写真集1と
        リーマンで撮った写真は写真集2に分けて制作し今日サイトに載せた。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー5月からリンクできます。
        彼は地方の方で前から撮影することを約束していて、1度目の約束日は大雪の次の日で交通事情も悪くなったので延期になり、26日の
        撮影になった。前に最近の裸の写真を送ってきてくれて本人はリーマンでの撮影希望だったが、裸の写真を見て和が似合いそうだった
        ので鯉口や着物や本格的な六尺やMさんではないので緊縛は初めてという事だったが和のイメージでも撮らせてもらうことにした。
        撮影当日、シャワーを浴びてもらった後初めは輪からの撮影で六尺を絞めてやった後こちらで揃えた鯉口の中から選んだ鯉口を着せ最後に
        裸でいろいろなポーズで撮影。そのあと着物を着せて少し撮影した後、麻縄で胸と後ろ手に縛って最後に六尺だけで亀甲縛りして撮影した。
        休憩後Yシャツとネクタイとズボンのリーマンスタイルで胸と後ろ手に縛って、シャツをハサミで切って切り裂いたりしながら、床に寝転がしたりし
        撮影。そのあと椅子に座らせ両手首と両足を椅子に縛りつけ途中から首から胸や椅子に身体を縛りつけシャツやパンツをぼろぼろに切り裂いて
        最後はネクタイで手首を縛りシャツやパンツをはぎ取って裸にし撮影して終了した。

5月27日  
ガチムチ坊主髭の30代NEWモデルを撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー5月に。

        昨日26日地方のガチムチ坊主髭の30代NEWモデルを午前11時過ぎから鯉口着物六尺で和のイメージで普通の写真と緊縛写真と
        Yシャツとネクタイでリーマンイメージで緊縛撮影。その写真3点を今日、NEWモデル 弾児で載せました。

5月26日  
犬形マスクと尻尾で川辺とスタジオで1年ぶりに30代の方をプライベート撮影。

        昨日昼ごろから昨年の5月に犬形マスクと尻尾でプライベート撮影した30代の方を1年ぶりに、新しい犬形マスクで同じように川辺とスタジオ
        で撮影。プライベートフォトギャラリー掲載は今回はマスクが違うだけで前回と同じようなシチエーションなのでNGだったので、今回の
        撮影に使った犬形マスク・尻の穴に入れてつけるゴム製の尻尾・ハーネス・犬の餌皿の写真を今日Newフォトギャラリー5月に載せました。
        撮った写真を見たかった方は、犬形マスクだけが違うだけでほとんど同じなので昨年の5月に撮影したプライベートフォトギャラリーFile146
        モデル たろ~をご覧ください。
        彼は30代の方で撮影の希望は今回も同じく新しい犬形のマスクと尻尾を付けて川辺とスタジオでいろいろなポーズで撮影。
        川辺での撮影は周りの状況によっては裸で撮影できない場合もあり、その時はスタジオのみの撮影になると事前に承諾をもらった。
        撮影当日、前回は小雨が降っていましたが晴天でスタジオに着くとすぐに本人が持参したレザー製の犬のマスクやゴム製の犬の尻尾や
        鎖のリード付きの首輪や手枷や足枷を見せてもらった。犬のマスクは前回と違い口先は短くて口のところは同じようにチャックで上下に開
        くことができた。尻尾は根元がディルドになっていてアヌスに差し込む形状になっていた。
        初めに近くの川に向かった。人が誰もいず、よく撮影する川辺に降りて撮影することにした。現場で裸になり、犬のマスクと尻尾と首輪を付け
        て川辺や川に入ったり草むらで川の水を飲む様子や枝を口にくわえたり片足をあげての放尿などいろいろな犬ポーズで撮影。そのあと
        スタジオに戻り、シャワーを浴びた後、犬のマスクと尻尾と首輪や手枷足枷を付けていろいろな犬ポーズで撮影した。

5月25日  
女奴隷をテーマにプライベート撮影したFile171Youkoのページをプライベートフォトギャラリーに。

        23日に夕方5時から4時間コースで本人の希望で持参の女性用の下着や衣装やヒールで女奴隷をテーマにいろいろなシチエーションで
        緊縛撮影した。その写真15点と撮影報告文でページを制作し今日プライベートフォトギャラリーにプライベート撮影File173 Youkoで
        載せたのでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

5月24日  
プライベート撮影で女性の下着などで50代の方を緊縛撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー5月に。

        昨日、プライベート撮影で夕方5時から4時間コースで持参の女性用の下着や衣装やヒールで50代の方を彼の希望のシチエーションで
        緊縛撮影をした。その写真3点をNEWフォトギャラリー5月にプライベート撮影File171 Youko で載せました。
        プライベートフォトギャラリーにも写真と撮影報告でページを制作し載せます。

5月19日  
A 10回以上もプライベート撮影している60の方を屋外と自宅で調教撮影。
        B 電車で山奥に行き全裸でプライベートで緊縛撮影した50代の方のページを制作しプライベートフォトギャラリーに。

        A 10回以上も本人持参の制服や裸でポ―トレイトや緊縛でプライベート撮影している60代の方を昨日、車で近くの屋外の公園や花菖蒲背景など
          色々な場所で撮影後、その人の自宅で制服と裸で本人の6mmの麻縄で緊縛撮影した。
          プライベートフォトギャラリー掲載はいつもNGですが、今回裸で縛った写真3点を提供してくれてその写真をサイトのNEWフォトギャラリー5月に
          今日載せました。
        B 11日に電車に乗り目的の山に近い駅のホームで待ち合わせし山奥で全裸で緊縛しプライベートで写真と動画を撮影した50代の方の
          写真ページを本人があとから写真添付のメールで送ってきた写真7点とNEWフォトギャラリーに載せた写真3点の計10点と撮影報告文で
          ページを制作し今日サイトにプライベート撮影 File170 裕(ゆたか)で載せました。

5月16日  
和で普通の写真と緊縛写真を撮ったガチデブモデル北斗の写真集6をサイトに。

        前回1月のM隷奴撮影依頼久しぶりに14日スタジオで今回はモデル北斗で撮影。
        初めに白い仮面をかぶせ夏の着物と持参の六尺で最後はまっ裸でいろいろなポーズで普通の写真を撮影後、同じ設定で射精までの
        動画を撮影。休憩後緊縛撮影へ、初めは同じように仮面と着物と持参の越中で首と胸と後ろ手に縛って撮影後、まっ裸で布で目隠しをし
        二重の亀甲縛りで撮影して終了した。
        
5月15日  
ガチデブモデル北斗をスタジオで仮面を付け着物と六尺で普通の写真と緊縛写真を撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

        昨日14日、スタジオでガチブチモデル北斗を今回はM男ではなくモデルで、仮面を付け着物と六尺で普通の写真と射精動画と2種類の
        縛りで緊縛写真を撮影。その写真3点を今日、サイトのNEWフォトギャラリー5月に載せた。

5月12日  
電車で待ち合わせて山奥でまっ裸でプライベートで調教緊縛撮影した写真3点をNEWフォトギャラリーに。

        昨日11日電車で某駅で待ち合わせて山奥まで歩いて入り、緊縛が初めてという50代の方をまっ裸で緊縛し本人持参のミニ電マ
        やアナルバイブなどで責めながらプライベートで写真と動画で調教撮影した。
        本人に持ってきてもらったSDカードで私のカメラで写真と動画を撮影し撮影終了後本人に渡した。
        プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたのであとから写真を送ってもらい撮影報告文とページを制作し載せます。
        NEWフォトギャラリー掲載用に私のSDカードで顔が入らないように撮影して、その場で本人に確認してもらいOKがでた写真から
        3点を今日NEWフォトギャラリー5月に載せました。
        今回はまっ裸で緊縛撮影の希望でしたので、遠出し人が来ない山などの場所に行かないとじっくり落ち着いて縛って撮影できないので
        今まで車が出せない方はお断りしていましたが今月Xの調教やガテンでプライベート撮影した山は、昔電車でもモデルと駅で待ち合わせ
        して撮影場所の山奥が歩いて30分ぐらいで行ける所なので撮影したことがあったのでその場所なら可能と思い、今までプライベート撮影で
        車が出せない人は六尺や裸での時間をかけての撮影はNGにしていましたが、今回承諾し試験的に電車で遠出しての撮影をしてみました。
        その詳細は撮影報告文に書きますのでお読みください。
        これからは車のないプライベート撮影希望の方も時間をかけてのまっ裸での緊縛撮影ができたのですることにしようと思います。
       
5月 9日  
山奥で木に縛りつけたり部屋で踏みつけや鞭打ちなどでXの調教をしたセカンドFile16のページをサイトに。

        4月の28日に山奥で木に縛り付けたり両手を吊りあげたりして調教したあと、部屋で踏みつけやディルドでのA拡張や尻のスパンキングや
        尻や背中の鞭打ちや口奉仕などで調教したX調教セカンドFile16を写真と調教文でページを制作しサイトに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページとNEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

5月 8日  
頭緊縛・緊縛下着切り裂きで撮影したアジアの国から来たモデル犬太の写真集ページを。

        3日に頭緊縛や下着の上から緊縛しハサミで切り裂きまっ裸にして責めながら撮影した、アジアの国から来たモデル犬太の写真集4の
        ページを制作し今日載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページとNEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

5月 7日  
極太のディルド・ブラグをぶち込まれ緊縛されてプライベート撮影したFile169 正太郎のページをプライベートフォトギャラリーに。

        5日にいろいろな緊縛でぎちぎちに縛られて持参の極太ディルドやブラグをぶち込まれた姿をプライベート撮影した乳首ピアスや
        亀頭にプリンスアルバートをしている50代の正太郎
が選んだ写真26点と撮影報告文でページを制作し、今日サイトのプライベート
        フォトギャラリーにプライベート撮影 File169 正太郎で載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページとNEWフォトギャラリー5月からリンクできます。

5月 6日  
縛られ極太ディルドをぶち込まれた姿をプライベート撮影した正太郎の写真3点をNEWフォトギャラリーに。

        昨日5日、約2年ぶりにプライベート撮影2回目の乳首ピアスや亀頭にプリンスアルバートをしている50代の正太郎を4時間コースで撮影。
        彼の今回の希望はいろいろな緊縛でぎちぎちに縛られて持参の極太ディルドやブラグをぶち込まれた姿を粋に美しく撮ってほしいと言う
        ことだった。プライベートフォトギャラリー掲載のOKが出たので、近日撮影報告文と写真でページを製作し載せるのでご覧ください。
        本人が選んだ26点の写真から3点、今日サイトのNEWフォトギャラリー5月に載せました。

5月 4日  
アジアの国から来た30代モデル犬太を撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリー5月に。

        昨日3日、アジアの国から来た30代モデル犬太をひさしぶりに普通の写真と緊縛写真を撮影。犬太は数年前プライベート撮影してから
        日本に来た時、白狐の会に参加しそしてモデルや隷奴Mで何回か撮影した。
        今年になりモデルで緊縛撮影を希望したが、スケジュールが合わず撮影できずに昨日3日の撮影になった。
        自分で持参した衣装で普通の写真と動画を撮影した後、切り裂いていいシャツとパンツで緊縛しハサミで切り裂きながらまっ裸にし責め
        ながら撮影。最後に頭の緊縛をして撮影し終了した。
        その写真3点を今日、サイトのNEWフォトギャラリー5月に犬太4で載せた。

5月 2日  
プライベート撮影2回目の地方の30代ガテンを山で緊縛やまっ裸などで写真と動画撮影。その写真3点をNEWフォトギャラリー5月に。

        昨日1日、プライベート撮影2回目の地方から車で来た30代の方をガテンで1日コースで、山奥で緊縛やまっ裸などで写真と動画を撮影した。
        本人の希望で山奥でガテンでいろいろなポーズで撮影後、2本の木に左右の両手を縛って大の字の磔状態にしてシャツやズボンをハサミで
        切り裂いた後六尺をはずしてまっ裸に、それを写真と動画で撮影。その後切り裂かれた服の上に寝かせ手足を縛って拘束して撮影。
        最後にまっ裸でいろいろなポーズで撮影して終了した。
        今回はプライベートフォトギャラリー掲載はNGでしたので、写真3点を提供してもらいそれを今日、サイトのNEWフォトギャラリー5月に載せた。

5月 1日  5月の月初めのトップ写真を空也の写真とM男陽の緊縛写真に交換。

       今日から5月、月初め恒例のサイトのトップ写真を交換。5月の普通の写真はガテン親父の空也写真集より、緊縛はM男シリーズ31の陽写真集より
       屋外の川辺で緊縛撮影した写真から選んで載せました。

 
4月29日  
隷奴X調教File16は山での調教と部屋で鞭スパンキングなどで調教、その写真3点をNEWフォトギャラリー4月に載せた。

        昨日28日隷奴Xセカンドの16回目の調教をした。晴天だったので屋外での調教をすることにして部屋で緊縛し服を着せ昼食した後
        秩父方面にドライブ、滝のある山で木に縛りつけたり、倒木に寝かせたり、木に両手を吊り上げしたりして責めたあと部屋に戻り
        緊縛しての踏みつけや乳首・P責めや鞭・スパンキングやディルドでのA拡張・口奉仕などをした。
        今日、その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリーに隷奴X調教セカンドFile16で載せました。
        
4月23日  
空也・北斗5・M男シリーズ30北斗・M男シリーズ31陽写真集の先行発売の告知をNEWフォトギャラリーに。

        お客様の要望で空也写真集・北斗写真集5・M男シリーズ30隷奴 北斗9写真集・M男シリーズ31隷奴 陽写真集を制作し完成
        したので9月頃の写真集新作一斉発売の前に先行発売しました。 告知をNEWフォトギャラリーのトップに載せたので写真集ページに
        リンクして詳細をご覧いただき購入をご検討よろしくお願いします。

4月13日  
頭緊縛やラグパン・シングレット・六尺でプライベート撮影した40代ゴリのページを制作しサイトに。

        11日に1年ぶりに頭緊縛やラガ―マンが緊縛され反省させられるイメージでプライベート撮影した40代の方の写真と撮影報告文で
        ページを制作し、今日サイトにプライベート撮影File168 ゴリで載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページとNEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

4月12日  
A ラグパン・シングレット・六尺でポートレイトと緊縛でプライベート撮影した、その写真3点をNEWフォトギャラリ―4月に。
        
 隷奴X調教セカンドFile15の調教報告ページを見られるようにしました。
        
C 50代で完全脱毛の全裸でいろいろな緊縛でプライベート撮影した市郎のページを制作しサイトに。
        
        A 昨日11日に、1年ぶりに地方の40代の方を朝九時から4時間コースで、前回はガテンなどで撮影したが今回はラグパン・シングレット・
          六尺で、ポートレイトと緊縛撮影をした。その写真3点を今日、NEWフォトギャラリー4月にプライベート撮影File168 全回のモデル名
          YOSHIDAを変えモデル名ゴリで載せました。

        B 10日隷奴X調教セカンドFile15をサイトに載せたとお知らせしましたがこちらのミスでページにつながりませんでした。
          見られるようにしましたのでご覧ください。
ご覧いただいてご覧になれなかった方申し訳ございませんでした。
          サイトのトップページとNEWフォトギャラリー3月からリンクできます。
        
C 10日完全脱毛した全裸で何種類もの緊縛で8時間にわたりプライベート撮影した50代の方の本人が選んだ23枚の写真と撮影報告文で
          制作したページを、今日サイトにプライベート撮影File167 市郎で載せたのでご覧ください。
          サイトのトップページとNEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

4月11日  
全裸緊縛だけで8時間プライベート撮影した、その写真3点をNEWフォトギャラリー4月に。

        昨日10日、前に一度プライベート撮影した地方の50代の方を朝9時から8時間にわたり全裸で何種類の緊縛だけでプライベート撮影した。
        その写真3点を今日、NEWフォトギャラリー4月にプライベート撮影File167 市郎で載せました。
        
4月10日  
山での屋外調教をメインにした隷奴X調教セカンドFile15の調教報告ページをサイトに。

        3月19日に今年初めての屋外調教を山で木に縛りつけてのスパンキングや、縛って車の後部に入れての口奉仕やディルドプレイや
        最後に小さな渓流での六尺をしたままでの強制放尿、部屋に戻ってから鞭プレイをした隷奴X調教セカンドFile15の写真と調教報告文
        でページを
制作し今日載せたのでご覧ください。サイトのトップページとNEWフォトギャラリー3月からリンクできます。

4月 9日  
蝋燭や鞭やマジックハンドを使ってした隷奴X調教セカンドFile14の調教報告ページをサイトに。

        2月25日に蝋燭や鞭やマジックハンドを使ってした隷奴X調教セカンドFile14の調教を写真と調教報告文でページを制作し、今日サイトに
        載せたのでご覧ください。サイトのトップページとNEWフォトギャラリー1月からリンクできます。

4月 7日  
着物を着て竹刀で調教した新年初めの隷奴X調教セカンドFile13の調教報告ページをサイトに。

        1月に縄で縛り服を着せ昼食と買い物に連れ回し帰った後、着物に着替え隷奴xと主人と隷奴の記念写真を撮った後、竹刀を使っていろいろ
        調教をした。遅くなってしまいましたがやっと写真と調教報告文でページを制作したので今日サイトに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページとNEWフォトギャラリー1月からリンクできます。

4月 6日  
桜を追って渓流そば・お寺・山でモデル和人で撮影した写真3点をNEWフォトギャラリーに掲載。
        
桜で撮影した和人の写真集ページを制作し和人写真集23でサイトに載せた。

        桜を追って今年は着物と桜で撮影しようと思いモデル和人の車で、3か所で普通の写真と緊縛写真を撮影した。
        当日は夏日になったので暑さでモデルも着物で大変泣撮影になった。満開の桜での撮影は2年続いたので桜吹雪の下での緊縛と思っていたが、
        平地ではもう桜は散っていて葉桜が目立っていたが、初めに行った昨年偶然見つけお気に入りの場所になった渓流の側に咲いている
        桜はまだ満開だった。次に初めて行った竹林と池のあるお寺も一昨年見つけた桜が何十本生えている山もまだ満開で桜吹雪になっていなかった。
        来週かさ来週がちょうどいいと思っていたが来週は他に撮影が2つ入っていたのでさすがに3日連続の撮影はきつく、さ来週だと葉桜になって
        しまうと思い天気予報を見て晴天になる4日に行った。今回着物と桜で新鮮で気にいった写真がたくさん撮れた。
        その写真の中から3点を今日NEWフォトギャラリー4月に載せました。

        桜で撮影した和人の写真集ページを制作し今日和人写真集23でサイトに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。
        
4月 5日  
屋外と部屋で調教撮影した20代のM男の写真集ページを制作しM男シリーズ31 陽(よう)で載せた。 
        
着物と六尺で桜をもとめ渓流や竹林のあるお寺や山でモデル和人と車で普通の写真と緊縛撮影へ。

        2日屋外の川原や部屋で調教撮影した20代のM男の写真集ページを制作し、今日M男シリーズ31 モデル名 陽(よう)で載せた
        のでご覧ください。サイトのトップページ・NEWフォトギャラリー4月からリンクできます。

        昨日4日、真夏日の晴天の中桜を求めてモデル和人の車で3か所の場所で撮影した。初めに昨年も行った渓流の側の桜の場所へ。
        そこで着物と六尺にさせ普通の写真と胸と後ろ手の縛り撮影、最後は六尺とまっ裸で撮影。そこで昼食をとった後、体を亀甲縛りし
        着物を着せ次の撮影場所の桜や竹林のあるお寺へ移動し撮影。
        最後に昨年も行った桜の山で六尺と地下足袋で亀甲と胸と後ろ手で緊縛撮影をした。

4月 3日  
20代のM男を緊縛し近くの屋外とスタジオで撮影。

        写真添付で隷奴Mモデルに応募してきた20代のM男を、昨日2日晴天だったので麻縄で亀甲縛りした後服を着せ近くの川原や桜や
        菜の花を背景に撮影。その後スタジオに戻りチン毛と尻毛の剃毛や緊縛し下着やパンツをハサミで切り裂いての乳首とP責めや口奉仕や
        射精の写真と動画を撮影。その写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー4月に今日載せた。

4月 1日  4月の月初めのトップ写真を桜を背景に撮影したモデル和人の写真に交換。

       今日、月初め恒例のサイトのトップ写真交換を4月は昨年桜を背景に撮影したモデル和人で普通の写真は和人写真集19より、緊縛は
       和人写真集20緊縛より選んで載せました。今週モデル和人で桜を背景に車で撮影に行く予定です。ただ今年はいつもより開花が
       はやかったので何箇所かお気に入りの場所がありますが、もう花が散り始めているかも。桜吹雪の下での緊縛楽しみにしています。
        
        
3月31日  
BODY SUIT等でプライベート撮影したFile166モデル HIROSHIのページをプライベートフォトギャラリーに掲載。

        今日、28日に下着やカラフルなTバックやBODY SUITOでポートレイトと緊縛撮影をしたHIROSHIさんの選んだ写真19点と
        本人の要望で画像処理した写真5点と撮影文でページを制作しプライベートフォトギャラリーに載せたのでご覧ください。
        サイトのトップページやNEWフォトギャラリー3月からリンクできます。

3月29日  
プライベートで下着・Tバック・BODY SUITでポートレイトと緊縛撮影、その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

        昨日、地方の50代の方を夕方4時過ぎからプライベート撮影2時間コースで、本人持参の下着やカラフルなTバックやBODY SUITO
        でいろいろなポーズでのポートレイト撮影と休憩後BODY SUITOで赤い綿ロープで胸と後ろ手に縛って撮影、そのあと全裸で麻縄で
        亀甲縛りで撮影。撮影後プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでたので写真を選んでもらった。その中から選んだ写真3点を、今日
        サイトのNEWフォトギャラリー3月にプライベート撮影 File166 モデル名 HIROSHI で載せた。
        近日、文と写真19点でページを制作しプライベートフォトギャラリーに載せるのでご覧ください。

3月24日  
プライベートで緊縛・P縛等で撮影した写真3点をNEWフォトギャラリー3月に。

        昨日、プライベートで40代の方を緊縛やP縛し乳首責めなどして撮影した写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー3月に載せた。

3月20日  
ひさしぶりの撮影は山と部屋での隷奴Xの15回目の調教。その写真3点をNEWフォトギャラリーに。

        3月に入って撮影や日記の更新がなかったので、何人の方から心配のメールをいただきましたが、元気で写真以外の事で動いていました。
        やっと18日にそれのめどがつき、昨日19日に山と部屋で隷奴Xの15回目の調教をしました。
        部屋で恒例の頭の踏みつけで調教スタート。縛った後服を着せ外へ、昼食をとった後今年初めての屋外調教のために山へ、木に縛り
        つけてのスパンキングなどの責めや、縛って車の後部に入れての口奉仕やディルドプレイ、最後に小さな渓流での六尺をしたままでの強制放尿。
        部屋に戻ってから鞭プレイをし最後に踏みつけで終了した。
        近日、調教文と写真で今回の調教を隷奴XのセカンドFile15で載せるのでご覧ください。
        今日、その写真3点をNEWフォトギャラリーの3月に載せました。

3月 2日 
 3月の月初めのトップ写真をモデル空也の写真に交換。

        今日、月初め恒例のサイトのトップ写真交換を3月はモデル空也で普通の写真はガテンの衣装で親父の背中の写真に、緊縛は
        頭を縛った写真を載せた。

2月28日  
蝋燭や鞭でした隷奴X調教セカンドFile14とプライベート撮影写真各3点をNEWフォトギャラリーに

        今日、25日に蝋燭や鞭やマジックハンドを使ってした隷奴X調教セカンドFile14と昨日緊縛などでプライベート撮影した写真各3点を
        載せたのでご覧ください。

2月22日  
ホテルで横吊りや風呂場でプレイした隷奴X調教セカンドFile12の写真調教ページをサイトに。

        昨年12月新宿のホテルで横吊りしたり風呂場でプレイしたした隷奴X調教セカンドのFile12を写真と調教報告文でページを制作し、
        遅くなりましたが今日サイトに載せたのでご覧ください。サイトのトップページとNEWフォトギャラリー2017年12月からリンクできます。

2月21日  
A 縛られシャツやズボンをハサミで切り裂かれ監禁拘束イメージでプライベート撮影したその写真ページをプライベートフォトギャラリーに。
        B 拘束グッツや頭緊縛等での写真や剃毛や射精動画を撮影したその写真ページをプライベートフォトギャラリーに。

        A 11日に緊縛初体験の20代の方で縛られシャツやズボンをハサミで切り裂かれまっ裸にして監禁拘束イメージで写真と動画でプライベート
          撮影し、本人が選んだ写真と文でページを制作し、今日プライベート撮影 File164 モデル名いひ でプライベートフォトギャラリーに
          載せたのでご覧ください。

        B 19日に数年前にモデルで撮影した40代の方を拘束グッツや頭緊縛等での写真や剃毛や射精動画を撮影した。その写真ページを
          本人が選んだ写真と文でページを制作し、今日プライベート撮影 File165 モデル名 泳汰(えいた) でプライベートフォトギャラリーに
          載せたのでご覧ください。
     


2月20日  
A 頭緊縛・剃毛等で元隷奴モデルの40代をプライベート撮影。
       
 B M男シリーズ隷奴北斗の写真集ページをサイトに。
        
        A 昨日、数年前に隷奴モデルで撮影した40代をプライベートで撮影した。彼の希望の持参の拘束SMグッズや緊縛や頭の緊縛で
          いろいろなポーズでの撮影とチン毛剃毛と射精動画を撮影した。その写真3点を今日サイトのNEWフォトギャラリー2月にプライベート撮影
          File165 モデル名泳汰えいたで載せた。
          近日、本人が選んだ写真と文でページを制作しプライベートフォトギャラリーに載せるのでご覧ください。
         
        B 1月の18日にガチデブモデル北斗をM男シリーズで口奉仕・踏みつけ・鞭・電マ責め・ペニスバンドでのA責め・射精等で写真と動画で
          調教撮影した写真集ページを本人がくれた調教感想文を載せて制作し今日載せたのでご覧ください。

2月18日  
X調教追加撮影とプライベート撮影File164いひの写真3点をNEWフォトギャラリー2月に。

        今日、先月撮影した隷奴X調教セカンドFile13の追加撮影を3日夕方5時から、射精動画と竹刀でのP打ち動画などを撮影した。その写真3点と
        11日に緊縛しシャツやズボンをハサミで切り裂き監禁拘束イメージでプライベート撮影をしたプライベート撮影File164 モデル名いひ の
        写真3点をサイトのNEWフォトギャラリー2月に載せた。

2月12日  
サイトのトップ画像変更と昨日拉致監禁拘束でプライベート撮影


        恒例の月初めのサイトのトップ画像変更、遅くなりましたが今日変更しました。
        普通の写真は近日発売の「尻(ケツ)写真集」SM緊縛の方は「尻(ケツ)SM写真集」より選んで載せました。

        昨日地方の緊縛初めての20代の方を拉致監禁拘束イメージでプライベート撮影。緊縛しシャツやズボンをハサミで切り裂き最後は全裸にし
        責めながら写真や電マでの射精や尻のスパンキング動画を撮影。
        プライベートフォトギャラリー掲載のOKがでて本人が写真20点を選んでくれたので近日、詳細な撮影報告文と載せるのでご覧ください。
        
1月31日  
元気です。近況報告と1月の撮影報告と写真をNEWフォトギャラリーに。

        1月の1日の元旦のご挨拶以降、日記の更新をしていなかったのでいろいろな方からメールを頂きましたが元気でやっていました。
        昨年末から1月に入っても、写真以外の仕事で特別に作品を依頼されていてそれに集中して制作していました。昨日作品を無事納品し
        やっと精神的にも肉体的にも開放され、日記の更新をしました。
        今年の正月は3日恒例の青梅の私の守り本尊の千手観音の塩船観音で護摩を焚いてもらい、夕方から親族が集まり正月気分を味わいました。
        撮影は18日M男シリーズで北斗を調教撮影、20日隷奴x調教撮影、23日地方からのモデル撮影を予定していましたが大雪の翌日で中止に。
        26日プライベートで彼を緊縛撮影、28日何度かプライベート撮影した60代の方を新宿のKホテルでプイライベート撮影。
        その写真各3点を今日サイトのNEWフォトギャラリー2018年1月に載せました。
        
2018年1月1日 
元旦 新年のご挨拶と月初めのサイトのトップ画像の変更。

           
謹賀新年
           
           新年明けましておめでとうございます。旧年中はいろいろありがとうございました。新年もよろしくお願いします。
                                                                      

                                                                佐武郎
 2018年 元旦
           
        今日、恒例の月初めのサイトのトップ画像を変更しました。写真は2015年2月に雪を背景に写真を撮りたくて1泊してモデル和人も私も
        大変な思いをして撮った写真で普通の写真は雪の露天風呂で、緊縛写真は林を背景に雪原で撮った写真を載せたのでご覧ください。


2007年5月1日 書き始め  


                        

2018年

2017年1月~12月

さぶろう風日記
?

2007年5月~12月
2008年1月~12月
2009年1月~12月

2010年1月~12月
2011年1月~12月
2012年1月~12月
2013年1月~12月
2014年1月~12月
2015年1月~12月

2016年1月~12月